- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大山寺
- 2011/01/26(Wed) -
IMGP0007.jpg

IMGP0013.jpg

IMGP0023.jpg

IMGP0033.jpg

IMGP0044_20110410213324.jpg

毎年正月には力餅の行事が行われるので有名なお寺ですが
今まで場所が良く分からなくて行った事がなかった。

思い切ってナビに登録して走ってみた・・・遠かった・・・

すんごい山道を行くのですよ。一台が走る分にはいいけれど
イベントの時には人出があるのでしょう??
どうやってこの道をたくさんの車が登るのかと思うと
ぞっとします~~

でも、仁王さんや龍吐水がおもしろい~~
もう一度行ってみたいけど・・・
この記事のURL | カメラの時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイナランド
- 2011/01/23(Sun) -
IMGP2581.jpg

今シーズンスキー2回目は、ダイナランド日帰り。

今年から隣の高鷲スキー場とも行き来できると言うので
楽しみにしていました。

早朝スキーもやってるので朝早く着いてもすぐ滑れ・・る・・
筈だったのですが、スキーワックスが全く効かなくて
板に雪が団子状にくっついて滑れない~~

板の手入れは今までと変わった事はしてないのに・・・
結局おとなしく朝9時まで待ってメンテナンスをプロに頼んで
ようやく滑り始めることが出来た。

でも、あれってなんで??どうして??
未だに訳が分かりません。

IMGP2582.jpg

あ、でも良いゲレンデでした~~

この記事のURL | 雪と遊ぶ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神通滝・氷爆
- 2011/01/22(Sat) -
IMGP5013.jpg

IMGP5018.jpg

IMGP5026.jpg

IMGP5053.jpg

IMGP5032.jpg

丁度今から一週間前、滝壺がドーム状に凍って盛り上がり
不思議な光景になっているとの情報を貰っていたのですが
見に行く時間がとれず、ヤキモキしながら待っていました。

案の定、あれから暖かい日が続いたので今日の滝壺は
すっかり氷が融けて残念な状態・・・

自然が相手ですから、そりゃ仕方ないわね~~
この記事のURL | 山の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
徳島中央公園
- 2011/01/18(Tue) -
IMGP4848.jpg

IMGP4902.jpg

IMGP4977.jpg

IMGP4992.jpg

ここは何回目かな?年に2回は訪れている?

ネコさんが何匹も住み着いているみたいです。

今度来る時はニボシ&ネコ缶でも持ってきてあげよっかな??
この記事のURL | カメラの時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大麻比古神社
- 2011/01/16(Sun) -
IMGP4802.jpg

IMGP4805.jpg

IMGP4809.jpg

IMGP4818.jpg

何回か訪れているここは、やはりお馴染みのものばかりに
目が行ってしまって、変わりばえのない写真の出来上がりぃ~~
この記事のURL | お出かけ日和 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阿波十朗兵衛屋敷
- 2011/01/11(Tue) -
IMGP4692.jpg

IMGP4676.jpg

IMGP4697.jpg

IMGP4776.jpg

IMGP4739.jpg

ここに来たのは多分十年以上振りだと思う。
写真してなかったら、おそらく訪れる事はなかっただろうなあ・・・

文楽の魅力にちょっとだけ触れることが出来た一日でした。
この記事のURL | カメラの時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
四国一番札所霊山寺
- 2011/01/04(Tue) -
IMGP4588.jpg

IMGP4591.jpg

IMGP4609.jpg

IMGP4618.jpg

写真教室事始めは縁起の良い??一番札所から~~

今年も宜しく~~
この記事のURL | カメラの時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金毘羅さんへ初詣
- 2011/01/02(Sun) -
IMGP4467.jpg

IMGP4486.jpg

IMGP4475.jpg

IMGP4518_20110410202216.jpg

IMGP4561.jpg

今年の初詣はお馴染みの讃岐は金毘羅さん!!
延々と階段を歩いて本殿まで、さらに今年初めてその奥の
奥社まで行ってみた~~

今年も平穏無事な良い年であります様・・・


この記事のURL | お出かけ日和 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
