- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三寒四温
- 2007/03/06(Tue) -

今年に限って?言えば、六温があってたまに寒が一回?位の感覚でしょうか?
暖かいのに慣れ切った、なまった身体にはこの寒さは応えます。てか、エエ加減本当の春だろー!!
IMGP24910004.jpg
               庭の海棠桜は今日こんな感じ、でした。


IMGP24900003.jpg
前回から数日しか経っていないのに、ちょっと見ぬ間のこの成長ぶりったら!!
気をつけていないと、一番花の開花を見逃してしまいそう?


ところで、一昨日アップした記事の中で、旧引田郵便局の建物を再利用と書きましたが、何に変身したのか?というと・・・
IMGP24390039.jpg
中に入ってみるとたくさんの人が・・・テーブルの上にはCUP・・・それになんていい香りがフンフ~ンと・・・
IMGP24400040.jpg
こ、このカウンターは紛れもなく郵便局っぽい匂いが・・・


外観も中も元のものを出来るだけ生かして、おされな喫茶店に変貌を遂げていたのでした!!
あいにく満席で入れなかったけど、みんながお茶している所をしっかりカメラに収めて帰って来ました。
次に来たときはぜーったいここでコーヒー飲んでやる~と自分に言い聞かせながら・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3月は・・・ | メイン | 春の嵐?>>
コメント
-確かに!-
今年の場合は1寒6温・・贔屓目に見ても2寒5温くらいですね♪この花の蕾は・・
始めて見ましたが愛らしいですね~!郵便局のカウンターも大正デモクラシーっぽく
て素敵です!
2007/03/07 00:22  | URL | 沢グルメ #-[ 編集] |  ▲ top

-今朝の海棠桜レポ-
蕾の先っちょがやや膨らんでおります~
でもきっとこの低温にアテが外れてビビッているでしょうから、今日中の開花は?無理かも?
しかしまあ、昨日今日の寒さはどうでしょ?
例年ならこれがフツーなんですけどねえ?
2007/03/07 09:44  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/103-3792b088
| メイン |
