- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色
- 2007/03/09(Fri) -

IMGP25600001.jpg
西の山を見渡すと遠くに雪を頂いた山並みが・・・昨日はよほど冷え込んだと見えます。


IMGP25590014.jpg
望遠で寄せてみるとこんな感じ・・・なんか四国ではないような・・・寒い訳だよ~


左手前に見えるのがこのあたりでは有名な高越山(こうつざん)1122mですが、ここは雪は無いみたい?例年だと結構な積雪があってスノーシューの良い練習場になるのですが今年はね?


雪を頂いている山の名前は分かりません高越山よりかなり西になるのかなあ?


それにしてもこんな冬らしい景色は久し振りです。寒くて身が引き締まる思い?でした。

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<膨らむ・・・ | メイン | ラクウショウ>>
コメント
-こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃-
数日分みせて頂きました。
普通にこんな写真が撮れるなんて羨ましいですよ。
東京にオリンピックと聞いたとたんに・・・スポーツ好きですが、
車の渋滞と人ごみを意識する毎日で~~す。

桜の開花を楽しみにしています。o('ー'o)ウン♪
2007/03/10 21:22  | URL | わんこ #7Es8I/qo[ 編集] |  ▲ top

-家の周りは・・・-
すべてこんな感じで、のどかな暮らしをしております。
都市圏の渋滞は、こちらのそれとは桁違いに?ひどいのでしょう?
都会に暮らした経験が皆無なので、想像もつきませんが・・・
日本中どこでも、(この頃は世界中ですか?)住めば都だと言われます。
自分の気持ちの持ちよう一つでしょうね?

2007/03/10 22:38  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/106-7143b6c2
| メイン |
