- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胴体着陸
- 2007/03/13(Tue) -

高知空港はお隣です。さぞかし関係者の方は肝を冷やしたことだろうと思います。
上空で旋回しているときの乗客の皆さんの心理状態ってどうだったんでしょう?
おそらくは<死の覚悟>を余儀なくされたでしょう。幸い命に支障が無かったから良かったけれど、今回の出来事はきっと一生消えぬ重いトラウマとして残るのではないかと・・・


飛行機は離陸したらいつも、あ~私の命はここまでかも?とある種の覚悟を決めます。


さりとて、遠方に出かけるには乗らざるを得ませんから、旅の誘惑には勝てず中途半端な覚悟をしながらもやはり乗ってる・・・


もし自分が乗った機体がこんな状況になっていたら、私は上空でどんな遺言を書いただろうか?と自問しています。考えるだけで恐ろしい事です・・・ううう・・・


で、気を取り直して今日の庭から・・・
IMGP25730008.jpg
前にもアップした海棠桜の今日の姿・・・ほころんでますが、明日のお天気如何でしょうね?


IMGP25780011.jpg
ブラして撮ったと言いたい所ですが、単にブレました~


IMGP25720007.jpg
今、あちこちでこの種のすみれが花をつけています。まさに、すみれのは~な~咲く頃~♪ですね。


IMGP25710006.jpg
何気ないアイビーの葉ですが、さすがに新芽は美しい!その色艶に見惚れてしまいます。


これからますます庭が面白くなりそう~!!


 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年度末 | メイン | 追い込み・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/109-aae8fc20
| メイン |
