- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年度末
- 2007/03/14(Wed) -

仕事関係の3月定例会があり、徳島まで・・・
年度代わりということで、新旧役員交代です。我々H18 年の役員は1年間のお役ごめんとなってほっと一安心。引継ぎと言うことで、花束でねぎらって頂きました。


IMGP25840001.jpg
何が嬉しいって、お花を頂くのはどんなことより嬉しい気持ちがします。しかも、生花だよ~って、当然か?


なんか、プチリッチ?な気分がするから不思議です。これって私だけ?


IMGP26120016.jpg
ここでマクロレンズのお出ましです~スイートピー、いかにも春、でしょう?


IMGP26110015.jpg
白花カスミソウ、これは何十枚も撮ったうちのたった一枚ピントが合ったモノ・・・難しい~


おっそろしく時間をかけてたった1枚ですよ~疲れちゃった~

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みぞれが・・・ | メイン | 胴体着陸>>
コメント
--
オレンジの透明感がいいですね。
宜しければ、リンクさせていただきます。
2007/03/15 12:45  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-朝から・・・-
そちらさまのブログにお邪魔してため息をついておりました。

花も風景も素敵です。いつかはこんな写真が撮れたらいいな~と・・・

いつかは実物を見てみたい・・・棚田・・・

こちらこそ、ぜひリンクさせてくださいね。これからも宜しくです。

2007/03/15 13:58  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/110-a54f7ff9
| メイン |
