- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴!!
- 2007/03/17(Sat) -

今日に限っては早起きです。5:30ですもの。
もちろん理由はあります。久々の山行ツアーに行く日だから・・・
目指すは六甲、芦屋川方面から六甲山頂を経て有馬温泉まで下ると言う南北縦断コース。
IMGP15210006.jpg
吉野川の川面に昇る朝日を見ながら集合場所まで・・・
こんな朝日を見たのは何ヶ月ぶりだろう?・・・何せ普段は朝寝坊なモノですから・・・


IMGP26320004.jpg
で、日中はこんな空が・・・文句なしの快晴でしょう?


IMGP15370022.jpg
途中の風吹き岩から神戸の街並みを見下ろして・・・


IMGP15590044.jpg
青空と雲っていくら見ても飽きないのですよ・・・だって二つと同じパターンは無い訳ですから・・・


IMGP15750060.jpg
写真撮りながら、振り返って景色見ながらフラフラ歩いていたらツアーの最後尾になってしまった。
午前十時半くらいから歩き始めて休憩も含めると6時間あまり、キッチりと歩かせていただきました。しばらく歩いてなかったので、左足のふくらはぎがかなりヤバイ?状態になったけれど何とかビリながらも無事生還!!


IMGP15640049.jpg
という訳で、今日は快晴の空ばかり、へへへ・・・

この記事のURL | 山の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<風吹岩の猫 | メイン | 今日の空>>
コメント
--
青空、たくさん撮れてよかったですね。
お出かけには、いい天気が一番です。
2007/03/17 23:44  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
真冬に逆戻りで寒かったですが空を見上げると文句の付け所がありませんでした。
有馬温泉の湯が初めは皮膚に痛く感じるくらい体が冷えていましたね。
今朝は筋肉痛で身体はバリバリですが気持ちにはゆとりが・・・
2007/03/18 11:30  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/113-ac8eb355
| メイン |
