- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風吹岩の猫
- 2007/03/18(Sun) -

IMGP15490034.jpg
昨日の山歩きの途中で出会った猫・・・って言ってもここは<風吹き岩>、高座の滝、芦屋ロックガーデンを越えて出発地から1時間10分くらい歩いた所で標高も400メートル程あるはずですが?昼食を食べているとどこからともなく颯爽とやって来てこちらの目を見て<にゃあ>ですよ。


IMGP15430028.jpg
君の言いたい事は解かるんだけどねえ?果たして食べさせていいものかどーか?
真正面に陣取られているので、私も目線を反らせられなくて・・・困惑しとりました。


IMGP15440029.jpg
すると横から現れた女性が間髪入れず、<まーーーっこんな所にかわいい猫ちゃん~>と、何のためらいもなくお弁当のおかずを持ってきて食べさせましたとさ・・・


IMGP15420027.jpg
太目の猫ちゃん、ひょっとしてお腹膨らんでる?ま、頑張ってたくましく生きるんだよ~


おかげで猫写真がたくさん撮れました~

この記事のURL | 旅の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芽生え | メイン | 快晴!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/114-abc4f713
| メイン |
