- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指宿温泉
- 2007/03/25(Sun) -

さて、開聞岳を下山の後は今宵の宿に直行~


山旅には不釣合いな?本格的温泉旅館が今回のツアーのメインのひとつでございました・・・


宿の大きさに驚き、お出迎えの和服姿の女性達に驚き、部屋から温泉までの道のりの遠さに(館内なのに)驚きながらも、砂むし風呂、露天風呂、元禄風に色々な趣向を凝らした各種温泉を堪能した後は、次々と運ばれる会席料理に舌鼓を打ち、これってまるで温泉旅行みたいだねえ~と、ガラにも無くおおはしゃぎしてしまいましたよ。


その夜はもちろん、爆睡!!


IMGP27950002.jpg
翌朝はトーゼンのことにすっきり目覚め、いそいそと朝風呂などに・・・こんな贅沢さが旅の醍醐味?とばかりに温泉で遊んでいたら、あらららっ、日の出の瞬間を見逃してしまったよ~


すでに朝陽は海の上にポッカリと・・・


IMGP27970004.jpg
それでも諦めずカメラを持って大急ぎで外へ・・・


IMGP28010008.jpg
旅館の庭が海に直結しているのでこういう景色があちこちから見られる・・・


IMGP28020009.jpg
朝日を受けて威風堂々の本館。


IMGP28070014.jpg
プールサイドって絵になる?ねえ。


IMGP28110018.jpg
こうなるといかにも南国?でしょう。


プールに映った逆さ椰子の木がいやが上にも雰囲気を盛り上げてくれたのでした。


旅気分、満喫した朝・・・

この記事のURL | 旅の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開花宣言? | メイン | 開聞岳>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/117-10da019a
| メイン |
