- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四月の雪?
- 2007/04/04(Wed) -

東京で19年ぶりだそうですね。


いくら寒気団がやってきたといっても、四月の雪とはイヤハヤ、地球はいったいどちらを向いて走っているのでしょう?


四国も今日は寒いです。午後まで我慢していたのですが、限界を超えたのでストーブのお世話になっています。


季節外れの寒気ですから長くは続かないだろうと、残りの灯油を使い切る意味でもいいかな?と思って気楽に焚いている・・・


こんなに寒い日は自宅に引きこもるに限ります。写真も撮りに出かけたいけれどぐっと我慢して明日があるさ~~♪


という訳で、ストックから・・・


IMGP27810066.jpg
なんだまた桜かと言う位、各地とも桜の洪水?かとも思いますが、これは2週間ほど前の3/22開門岳登山口の公園にひっそりと1本だけ咲いていた桜の木です。


辺りを見渡しても桜の木は無く、これ1本だけなのでいやが上にも目が釘付けになったのでした。
その立ち姿に妙に魅かれました。


きっと今頃は花も落として葉桜になっていることでしょうが・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉の花 | メイン | 校門の桜>>
コメント
--
桜の開花予想では、鹿児島は遅いというのを見てたんですが、もう咲いている木もあったんですね。
1本だけ立っている姿、なかなか惹かれるものがありますね。
2007/04/05 01:31  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

--
この木何の木気になる木~♪
イヤ、桜というのは分かるんですがすごく気になるのですよ~
この木の前は、芝生の敷き詰められた小振りの校庭ぐらいの広さの公園になっています。
何にも無いだだっ~広いところにたった1本の桜の木!!
もう少し上手に写せたらよかったのですが・・・
2007/04/05 13:01  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/125-eab4e501
| メイン |
