- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーレーダビッドソン
- 2007/04/08(Sun) -

IMGP30670006.jpg
イエイエ、この手のメカに趣味は無いのですけどね、でもこれだけハデにずらずら~っと並んでたら誰でも目を奪われますって。


IMGP30620001.jpg
こんなのや・・・


IMGP30640003.jpg
こんなのが


IMGP30680007.jpg
並んで無造作にSAに止まってたりしたら


IMGP30690008.jpg
そりゃ人だかりも出来ますよね?


IMGP30660005.jpg
はなはだしいものは家が一軒買えるようなお値段であるとか言うこのハーレー、その上これらのほとんどがサイドカー仕立て!!


まあ、こんなの所有してたら時々は人目に付く所に出て、道行く人にお披露目のひとつもしたくなる気持ち、解からなくもないですが・・・


ええ、そりゃもうきちんと野次馬させて頂いて写真もバチバチ撮らせていただきましたよ・・・


ところで、今日は私こんな物見に来たんじゃなかった筈?なんですが・・・ 

この記事のURL | 旅の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<吉野千本桜 | メイン | 赤いフリージア>>
コメント
--
 お早う御座います・・
すまいるさん ジャンルが広いですね  私が現役の頃一杯飲んで帰りに
寄っていたそば屋のご主人もこれが趣味でしたね このご主人は
BMW派でしたが・・ 年末に行くとバイクの写真付きカレンダーを
何時も頂きました・・
コメントがずれていますが あの蓮華綺麗ですね 透き通る感じ 私も撮りたいです・・
2007/04/09 09:45  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ただ野次馬根性が旺盛なだけなのですよ、エヘヘ・・・
面白いものにはすぐ反応する団塊です!!
西名阪自動車道の香芝SAでのお宝?発見?でした~

レンゲはこちらでも意識して探さなければ出会えません。
世のうつろいとは言え、寂しい限りです。
2007/04/09 12:45  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

--
これだけハーレーが並ぶと壮観ですねー!
私もバイクに乗ってたので、大きなバイクには憧れて
ましたが・・・足が届きませんので、自転車に変えました♪
でも、今のロードレース用自転車も足が届きません(ToT)
2007/04/09 23:34  | URL | 沢グルメ #-[ 編集] |  ▲ top

-挫折しました~-
若かりし日、250CCの練習を始めたことがありました。
遥か昔ですねえ・・・
あまりの重さに扱い切れず・・・ですよ。
車と違ってクラッチの操作も覚えられなかったし・・・
だいたい、体傾けなきゃ足届きませんし~
ま、今命があるのは免許が取れてなかったお蔭かも?
2007/04/10 14:09  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/129-ec0a0890
| メイン |
