- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五月晴れ
- 2007/04/25(Wed) -

待ち望んでいたGWもすぐそこまで来ています。


例年より暖かい2~3月の次は、例年よりかなり寒い四月を経て、五月の声を聞いたらどう見てもそこは初夏が溢れている訳で・・・


IMGP33910007.jpg
どう見てもこれは五月の風景でしょう・・・


毎年この場所にはこうやって鯉幟の団体さんがお目見えします。地元の町おこしイベントの一環なのでしょうか?


最初はもっと数が少なかったのだけれど、年を経る毎に数が増えて豪華になってくる。


IMGP33930009.jpg
おお~っ、これは同じ趣味のお方とお見受けします。


むむむ~、そこまで近寄られての接写ですか~


よ~し私も次回はあの位置まで行ってみよ!!

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見上げる | メイン | 牡丹桜>>
コメント
--
すまいるさん、お久しぶりです!しばらく体調不良でPCから離れていて、ごぶさたしちゃいました。
沢山の鯉のぼり、風に泳いで気持ち良さそうですね~!熊本にも鯉のぼりで有名なところがあるので、今年こそ行ってみようかと話しています。すまいるさんみたいに上手に撮れたらいいな?
2007/04/25 19:42  | URL | アイアイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~よかった~元気になられたのですね?
毎日4コマブログにはお邪魔していたのですが、長引いているんだなあと、心配していたのですよ。
コメを入れるとまた無理してお返事くれるといけないからそーっと覗くだけにしてました。

今回はどうやら大変な体験をしたみたいですね?
焦らずゆっくりと養生してください。
まずは復活、おめでと~~
2007/04/25 20:52  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

--
九州でも杖立温泉や川上峡でこういう風景が見られるようです。
初夏のさわやかな空をバックに見ると、晴れ晴れとした気分になりますね。
近くでみるとどんな風なんでしょうね?
2007/04/26 12:08  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~いや、他意はないんですけどね?
人がやってることはひと通り試してみたいかな?って言う
言わばその~早い話が野次馬根性ですよね?

近くで見るときっとお魚の内臓までよく見え・・・ないか?
2007/04/26 13:37  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/142-168b35d7
| メイン |
