- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊覧飛行
- 2007/06/10(Sun) -

昨日夕暮れの空を見ていたら、遥かかなたからポツンと・・・これはカメラのゴミではありません。


IMGP43660020.jpg
左のは確かにカメラのゴミですが・・・(どうもカメラ本体についているらしくブロアで歯が立たないのです~)右の眉毛みたいなのはまさしく飛行物体ですよ。


IMGP43700024.jpg
望遠300ミリに付け替える間ももどかしく、やっとの思いで捉えたのがこれ!!


TVでは見かけるけれど実物を見る機会は今までにありませんでした。


IMGP43720026.jpg
飛来して、私のいる上空で旋回して元の場所に飛び去りましたが、その間10分くらいだったでしょうか?


まるでE・Tの映画を見るような?不思議な気分で空をほけーッと眺めておりました。


IMGP43760030.jpg
あ~~あ~~いってもうた~~^

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<田んぼ | メイン | ウコンの花>>
コメント
-おぉ~♪-
動力機付きパラグライダーですね♪ これで通勤でも
出来たら快適でしょうね~☆ カメラ内にチリ混入しましたね・・
私も小さいチリが2=3個ハイってしまって取れません・・・^^;
コンプレッサーで吹かしてもダメでした♪メーカーに出そうか考え中です♪
2007/06/11 21:05  | URL | 沢グルメ #pyi.EnH2[ 編集] |  ▲ top

-沢グルメさま-
レンズを換えてもイトミミス?はちゃ~んとおりますのでこのゴミはカメラ側なのかな?と。
やはりこんな状態はメーカーに頼まないと無理なのでしょうね?
う~ん、思案のしどころです・・・
2007/06/12 09:45  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
パラグラーイダーで 大空を舞ったら 気持ち良いでしょうね
でも 私は絶対安全という保障の無い冒険?は嫌ですね・・
それを考えてたら 大空の征服なんか出来ませんね 
兎に角 地に足が着いていないと 安心できませんから・・
ジェットコースターでも怖くは無いのですが この前の事故の
ように 設備の安全を考えるとやはり怖いです・・
やっぱり 怖がり言う事ですか? オジミソですネ・・ 
2007/06/12 18:47  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
空の上はやはり誰でも怖いでしょう?
飛行機に乗って、無事着地した時はいつも、胸の上で小さくパチパチと拍手してしまいます。
何事かが起こったら、ほとんど助かる可能性はゼロに近いですもん。
それでも便利さには替えられませんから乗りますけど・・・
2007/06/12 21:04  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/175-21175527
| メイン |
