- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏到来!!
- 2007/06/20(Wed) -

IMGP44510001.jpg
今日は朝から真夏の空が出現しておりました。


梅雨だと言うのにここ数日雨はお預けです。


IMGP44560006.jpg
このままで行くと給水制限が出るやも知れません。


高知のダムでは水量が減ったために、以前ダムの底に沈んだ旧村役場の建物が出現したとのニュース写真が出ていました。


この夏の真夏日は50~60日はあfるだろうとの予報も出ましたし、かなり厳しい季節となりそうです。


きっちり栄養のあるモノを食べて、よく寝て、夏バテなどどこ吹く風?と行きたいものですね。

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ休みます~ | メイン | 柿が・・・>>
コメント
--
どう見ても夏空ですね。

こうやって見ると、ずいぶんいいところにお住まいのようですね。
2007/06/21 00:01  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
あはは、いいところ?なんでしょうか?
身の回りの生活用品はほとんど揃うのですが、
主だった施設は徳島市近辺に集中してますから
何かあったら車をぶっ飛ばし・・・です。
確かに緑には不自由しませんです、ハイ。
2007/06/21 08:37  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-お早う御座います・・-
 早明浦ダムの取水制限は 徳島にも影響があるのですか? 爺さん
全く知りませんでした・・ 会社にいる時は井戸水使ってましたから・・
あんな立派な 四国三郎があっても 駄目なんですね・・
その点私たちは恵まれてます 水の心配をした事が全く有りません
有り難い事です・・
2007/06/21 09:32  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-四国三郎も-
雨が降らなければやはり干上がります。
この頃は香川にも分水してるようですし・・・
とは言え、香川に比べると水源を持っている分、
力関係は強いようで、イザとなったら分水制限などが数年前にもありましたねえ。
2007/06/21 14:33  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/181-22c7723f
| メイン |
