- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟県中越沖地震
- 2007/07/16(Mon) -

今日午前、新潟長野県に渡って、また大きな地震が起きました。


死者も7名、ケガをされた人は数百人を超えたそうで、これからもこれらの数字がまだ増えていく懸念も残されている。


TVニュースで見ただけでも、山やがけが大きく崩れ落ち、建物も無残に押しつぶされ倒潰している。


神戸の大震災を思い起こさせる恐ろしい出来事です。


天災ですから、誰を恨むこともできないですが・・・とインタビューに応えた人の言葉が耳に残ります。


そうです、今回の被災はたまたま中越方面でしたが、日本全国危険性はどこもある訳で、明日はわが身かも知れず、全く他人事とは思えません。


一刻も早い復旧復興をお祈りするばかりです。


不幸にも被害に遭われた方々に哀悼の意を表明すると共にご冥福を深くお祈りいたします。

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<利尻の花たち | メイン | 濁流>>
コメント
-そうですね。-
台風の被害、大地震の災害に遭われた方々に心から
お見舞い申し上げます。
福岡方面は台風の被害もあまりなかったようでした。
2007/07/17 12:50  | URL | 沢グルメ #-[ 編集] |  ▲ top

-沢グルメさま-
四国徳島も、おかげさまで大きな被害は無かったようです。
地震に関しては、南海地震級の大型の再来を言われだして久しいです。
いつか必ず来る、とお預けを食ってますから、落ち着かない事この上なし。
来て欲しくはないけれど、どうせ来るならとっとと来て・・・ん~、やっぱり来て欲しくは無いですねえ・・
2007/07/17 23:29  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/198-949bcbdf
| メイン |
