スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入院宣告!!
- 2007/07/23(Mon) -

と言っても、私ではありません~


ペンタックスK100D,我が愛器ですよ~~


最近調子が悪いとは思っていたのですが、今日は症状があんまりひどいのでサービスセンターに電話してみました。


修理センターに送って下さい、とのご託宣が降りました・・・


IMGP50800005.jpg
あ、いえいえこの写真は何の関係もありません・・・(先日のおランチの某ホテルロビーです)


どんな症状かと言いますと、カメラのスイッチを入れると同時にプレビュー画面になってシャッターが自動的にカシャカシャ下りるのです。


もちろん、プレビュースイッチなどには触らないのに、ですよ。


その後も、ひどい時にはずーっとプレビュー入りっぱなしで連続的にシャッターは勝手に下りまくる・・・だから、その合い間に写真を撮ろうと思ってシャッターを押しても押せない状態になるのです。


症状が出たのは1週間ほど前からでしょうか?最初は何が起こったのか分からなかったのです。あれ?私、ヘンな所触ったかな?位の感覚で・・・


そうこうしている内に、明らかにコリャおかしい?と思うようになり、月曜を待ってサービスセンターに電話を入れたのです。


幸い、保証期間が残っているので早いうちに手を打っておこうと思いました。


という訳で、カメラは明日から検査入院します~~


大事に至らずに早く退院してくれる事を祈るばかりです。


カメラが手元に無い状況は最近では考えられないほど身近な存在になっていたので、これからしばらくの日々をどうやって過ごしましょう?


コンデジ使うしかないかなあ?

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボタンキンバイとレブンキンバイソウ | メイン | ノウゼンカズラ>>
コメント
--
どうしたんでしょうね、
自分ではなおせませんから、入院、仕方ないでしょうね。
早いご退院をお祈りしています。
2007/07/24 00:03  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・-
 カメラさんに お見舞い申しあげます・・
最近の暑さで 頭が狂ったのかも知れませんね?
または すまいるさんが礼文に連れて行かなかったから
お拗ねになったのかも知れませんよ 何れにしましても
お早い退院を お祈りしましょう・・
2007/07/24 10:51  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
いつもカメラは身近にありましたから、ほとんど撮りたいと思った時に撮れていました。
出来映えの良し悪しは置いといて、ですが・・・
手元にカメラが無い状態は、非常に不便です~
ストレス溜まりそう~~
2007/07/24 23:02  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
お見舞い頂き有難うございます~~
大変困った状態になっております。
7月の末には、キレンゲショウマもサギソウも咲き始めるのですよ・・・
花火大会も、阿波踊りだってあるのにい~~
どうしたらいいの??
2007/07/24 23:07  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/204-671c6fba
| メイン |
