- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院しました
- 2007/08/01(Wed) -

カメラさん、約10日ぶりにやっと手元に戻ってきました。


で、取り敢えずは今日の自宅前の夕暮れなどを試し撮り・・・


IMGP00080007.jpg
修理中に設定が全部リセットされているのでこれからボチボチまた自分流にカスタマイズし直さねばなりません。


IMGP00110010.jpg
ただただ意味も無く空に向けてカシャカシャと・・・・この雲はエビフライみたい?とか・・・ちゃんとシッポもあるもん・・・


IMGP00120011.jpg
こちらはさしずめ、マグロのにぎり寿司一貫!というところか?・・・などとくだらない連想をしながら久し振りの感触を味わったのでした。


さあ、明日から撮るゾウ~~って、いったい何を?


 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<台風北上中 | メイン | 友遠方より・・・>>
コメント
--
こんばんは。
相棒が手元に戻ってほっとしたことでしょう。
普段は気付くことのない寂しさを経験され、
愛用のカメラの存在感がこれほど大きかったのか・・と気付かれたかもしれませんね。

空の写真、素敵だと思います。
屋根の上に天日干しをした布団の上に寝転んで見上げてる感じがしました。

明日から、台風の影響を受けると思いますが、被害が無いことを祈りたいですね。
2007/08/01 21:34  | URL | Finder #-[ 編集] |  ▲ top

--
退院、おめでとうございます。新しいショット楽しみにしています。

台風も大変ですが、こちらの海岸にはさめが現れたそうで、ニュースになってますよ。
2007/08/01 23:17  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-祝 ご退院・・-
 なんて書くと 大げさかな~
でも 愛機ですからやはり祝ですね
無事ご退院 お目でとう御座います
頑張って良い写真撮りまくって下さい
その分私達が沢山楽しめます

凄い雲の形ですね 台風の影響でしょうか?
被害が無ければ 良いですね・・
2007/08/02 10:12  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Finderさま-
最近カメラはいつも身近に置いていましたから、この10日間は本当に気が抜けた思いがしました。
どうもこの状態は、立派な?カメラ中毒ではないかと?・・・
かと言って、立派な写真が撮れる訳は無いんですけど・・・
でも、せっかくカメラが退院しても、この恨めしい台風はどうでしょう?トホホ・・・

2007/08/02 14:03  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
大量のサメのニュース見ましたよ~~
台風もどうやらやって来そうですし、先ほどから北海道での地震と津波ニュースも流れています。
今年の夏は大荒れ?ですねえ?
日本はいったいどうなってしまったのでしょう?

2007/08/02 14:09  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
この10日が待ち遠しかったですぅ~~
で、帰ってきたらこのお天気ですもん!!
家の中で引きこもらざるを得ません。
まことに恨めしい台風さんです・・・

2007/08/02 14:17  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/210-fdb48ab5
| メイン |
