- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の橋
- 2007/08/08(Wed) -

昨日はいちにち不安定なお天気でした。


昼過ぎからはたび重なるスコールのようなにわか雨が何回も・・・


IMGP03140004.jpg
バケツの水を、天から勢い良くブチまけたような雨が降ったかと思えば、午後三時前にはこんな爽やかな青空が出現するんですから・・・


でも再び六時頃には雨がザアザアで・・・


その後の空には・・・


IMGP03220012.jpg
うわあ~~虹だ~~


IMGP03230013.jpg
虹を見つけたら次は?・・・


虹の始まりが何処なのか、探してみたくなり・・・・・ません?か・・・


IMGP03320022.jpg
でも、何処まで追いかけてもその足元?にはたどり着けずに・・・


ここと思えばこんどはあちら・・・と


IMGP03150005.jpg
つかまえられないからこそいいのかも知れませんね?


うっかりと虹の橋を渡ろうものなら・・・・


IMGP03330023.jpg


見ていられるうちが花?なのかも・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<納涼花火大会 | メイン | サプライズ!!>>
コメント
-お早う御座います・・-
 昨日 私の所は 一滴も雨粒は落ちませんでした
所変われば 随分変わるものなんですね・・

ところで 虹綺麗に撮れましたね・・
 
虹の思い出といえば 仕事で疲れている時に 車を
走らせていてとても綺麗な虹に出くわし あの虹の
下を潜ってみたいと思い 虹を追っかけた事があり
ます いいおっさんがですよ・・ 疲れのせいでは
有りませんよ きっと 夢があるのでしょうね・・
後で考えれば 真に幼稚で人には言えませ~ん・・

2007/08/09 09:06  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
きれいな虹ですね。

こういうものは見たくても見れるものでもありませんし、
見れてもカメラを持ってるとは限らない。

いいタイミングで見られて良かったですね。
2007/08/09 12:35  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
そんな気持ちにさせる何かが?間違いなくあると思いますよ。
いくつになってもそんな遊び心は持ち続けていたいですねえ。
かく言う私も・・・
2007/08/09 20:52  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
確かにこればかりは、タイミングが一番です。
もしもカメラが入院中だったりしたら?
きっと地団太踏んでると思うのですが・・・
2007/08/09 20:55  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-いえーい-
すまいるさんの二重の虹を見にきましたよ~。(^^)
雨の量が多いと二重になるんですかねぇ・・・
ウチの方も大雨のあとでの二重でしたし。
自然は不思議です。

他にも虹に向かって車を走らせたかたがいらっしゃったとは・・
私もそうでした。(^^)
時間的なタイミングさえ合えば、今でもやるでしょうけど。(笑)
2007/08/10 02:18  | URL | chaos #T3fqMar2[ 編集] |  ▲ top

-chaosさま-
ハッキリは分かりませんが、気持ち?二重です~~
目を凝らして見てくださ~~い。

丁度のタイミングで虹のときに車に乗ってれば、追いかけたくなりますよね?基本ですよね?これ?

2007/08/10 10:17  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/216-4e146520
| メイン |
