- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏往く・・・
- 2007/08/16(Thu) -

今日も一日殺人的な暑さでした。


鴨島の阿波踊り最終日とて、今も(午後九時)駅前演舞場の賑わいが駅裏の我家まで聞こえてきます。


とても出かけていく元気はありませんので、今日はパス!!


仕方が無いので思い出の一枚でごまかそうかな?と・・・


IMGP04400002.jpg
去年の鴨島阿波踊りにて・・・


コンデジで撮ったのですが・・・踊り子さんの表情が良くて、自分なりに気に入っている一枚です。


今年はこんなチャンスに恵まれなかったなあ~~


もう少し粘って撮りたい所ですが、今年はもうちょっと、無理・・・みたい。


来年に期待しましょう・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑日・・・ | メイン | 阿波踊り・in・鴨島>>
コメント
--
TVで阿波踊りの放送を見ましたが、私としては すまいる さんのところの阿波踊りのほうに惹かれましたよ。
2007/08/16 23:18  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・-
 毎日暑いですね が 合言葉みたいになってしまいました

この写真 綺麗に撮れていますね 私は この写真の方が
好きですね 特に若い女性は この色の浴衣が良く似合う
と思います

脇町で 夕方おじ様が 浴衣着てウロウロしていましたが
何処で踊られるのかと 疑問を持ちながら 帰りました・・
2007/08/17 12:13  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
有難うございます。
地元に密着した我々の祭り、と言う愛着があります。
いつまでも続いて欲しいですね。
2007/08/18 00:37  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
男踊りのような派手さは無いですが、踊り装束の女性にはついカメラを向けてしまいます。
特にこの写真からは女性の色香を感じるのですが、どうでしょう?
惚れて?しまいそう?
2007/08/18 00:43  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/223-25692bc5
| メイン |
