- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッドタウン・ガーデン
- 2007/09/01(Sat) -
下條アトム風に言うならば、
<真夏の東京ミッドタウンで~~わんこに~~出あった~~>

ミッドタウン建物のぐるりは手入れの行き届いたガーデンプレイスになっているのですが
たまたまそこにお散歩に来ていたわんこさんたちとお近づきになりました。
IMGP05620036.jpg

はい、こちらはこの日満2歳のお誕生日を迎えたアンジェロくん!!MIXの男の子。
とてもフレンドリーなわんこさんで、若いのに落ち着きのあるしぐさや風貌が印象的でした。

IMGP05630037.jpg


こちらは同じくMIXの女の子カプアちゃん。
彼女は事情があってパパとママに預かり犬としてお世話になっているのだそうです。
真っ白な柔らかい毛がキュートな女の子です。

ご夫婦とわんこたち、幸せそうなお散歩風景にお邪魔して満足~~な気分になりました。
アンジェロくんのブログ
も教えていただきましたよ~
カプアちゃんの里親さんが早く見つかるようにお祈りしています。

IMGP05480022.jpg

今年はご縁がないかと諦めていた花蓮さんにもお会いできましたし・・・てか、これはスイレン?
IMGP05520026.jpg

池のほとりにはこんなお花も・・・
都会とは思えない思いがけない風景にホッと心休まる思いをしました。
東京って、緑と自然も豊かなんですねえ?
この記事のURL | 旅の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花蓮 | メイン | 東京大学>>
コメント
--
人の数も多くごみごみとしたイメージもありますが、
動物にも植物にもいろんなところで出会える街のようですね。
2007/09/01 14:19  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
都会は単なる砂漠じゃなくて、至る所にオアシスも用意されているんですね。人口比率から言うと著しく足らないのかもしれませんが・・・
訪れるには興味深い街です。
住むのは、やはり田舎にしたいです・・・
2007/09/01 19:58  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-都会のわんこは‥-
心なしか、上品な顔立ちにみえますe-134
鳴き声は、やっぱり標準語‥なのかしらi-198(笑)
最近の都会は、随分、緑化が進んでいるんですねe-399
私も、山奥にばかり篭っていないで、たまには都会のジャングルを彷徨ってみたくなりましたv-106
2007/09/01 21:03  | URL | えぞ紫 #Daue0bC6[ 編集] |  ▲ top

-えぞ紫さま-
私も東京は3年ぶり?位ですが、何度行ってもその度に違う新しい何かを発見して帰ります。
不思議な街です。

わんこさんの鳴き声は、ブログによると<Bowwow!!>なんだそうですよ!!
さすが!!英語で鳴くんだ!!
2007/09/02 09:24  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/232-4201427c
| メイン |
