- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー?
- 2007/09/08(Sat) -

この数日、あるモノを執拗に追い掛け回している私・・・


あの三角のイケメンフェイスを捉えたくて・・・


だいたい生息している場所は特定したのだが、


いつ出現するのかは見当が付かないので、


来そうな所で待ち伏せてみたりして・・・・・


アッ~~来た~~~~


IMGP08750013.jpg
すかさずフォーカス、フライデイ・・・ん?なんのこっちゃ?


IMGP08720010.jpg


庭のカマキリをここ数日付け回しています。


花に水遣りをしていて花陰からヒョコリンと顔を出しでもしようものなら、ホースを
ほっ放り出してカメラを取りにダッシュ!!ですよ。


彼?はもちろん急いで逃げます。


「アブねえアブねえ、ヘンな女に関わりあっちゃあいけねえよ。」と、キメセリフを残して・・・


かくしてイケメン▼顔とのバトルは・・・つづく・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<収穫近し・・・ | メイン | レンズ遊び>>
コメント
-今日は・・-
 昨日は綺麗なお花さんの写真集 本日は三角面の
いやいや 三角イケメンのカマキリさんですか・・
180度を少し越えた位の 変シーンにビックリです

こうして見せられると なかなかの 男前ですね~
すまいるさんが ストーカー紛いの事をされるの うん
理解できそうです・・

そう言えば カマキリの巣と呼んでいましたが 卵を
産み付けたあの塊 この頃ちっとも見ませんね
孵化した時 気持ち悪い位チッコイのが ウジャウジャ
凄いですよ・・ 

可愛がってやって下さい 雌に食べられる運命ですから
2007/09/08 16:59  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-カッコイイわ~♪-
昆虫好きの私ですが、今年はカマキリさんとの出会いが無かったんですよね~v-406
シャープで眼光鋭い、イイオトコ‥e-272
すまいるさんが、羨ましいです~(笑)
今後のストーカーっぷり、期待&楽しみにしていますねe-343
2007/09/08 19:25  | URL | えぞ紫 #Daue0bC6[ 編集] |  ▲ top

-カマキリ-
虫系は苦手です。
は虫類も苦手です。
ブンブンと飛ぶモノも苦手です。
ベタベタとくっつくクモの巣は最悪です。
でも、カマキリとアマガエルは愛嬌を感じるかもしれません。
最近、トゲのある草に恐怖を感じてしまいました(笑)



2007/09/08 20:23  | URL | Finder #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに、カマキリ君にしては、いい迷惑かも・・・。
それともスター気分で、内心喜んでいるか・・・。

まぁ、一番楽しんでいるのが”すまいる”さんであることは間違いないようですが。
2007/09/09 07:54  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
ありましたねえ、ミニカマキリがうじゃうじゃと・・・
そう言えばこの頃は見かけないなあ。
最近はカマキリさんにとっても住み難い世の中になったのでしょうか?
これも政策のツケ?
イエイエ、こちらはやはり環境破壊のツケでしょう。
シロクマさんも大幅に死滅するらしいですし。
地球は凄いことになっていきそうな気配が・・・
2007/09/09 08:40  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-えぞ紫さま-
この頃ではカマキリ君は私の顔を見るとそそくさと逃げます。
「やべ、こいつにとっ捕まると妙な黒い箱でカシャカシャして、
うぜ~~んだよ。」
そんな表情です。
カマキリ君って、そこまで知能指数が高かったっけ?
2007/09/09 08:52  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-Finderさま-
珍しいものや動くものにはつい寄っていきたくなります。
単なる野次馬根性?なんですが・・・
山を歩くと下界よりは色々なものに遭遇しませんか?
私も刺すモノは大っ嫌いですけどね~~
2007/09/09 09:03  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
そうですね、花の水遣りしながら虎視眈々と標的を狙って
ますから・・・楽しめてますねえ。
毎日のブログネタをよくここから拾い出す事もあり、
庭は好きなんですがひとつ大きな難点が・・・
この数日、草と格闘しておりますよ。
夏場サボったのでそりゃもう大変!!
こんな時は、ああ、高層マンションに住みたい!と思います。
2007/09/09 09:40  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/239-fd28a1f0
| メイン |
