スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋空
- 2007/09/15(Sat) -

           IMGP09600004.jpg
 今日の天気予報は終日曇りのはず?だったのに、朝からこんな晴れ晴れとした空が・・・


しかも雨の後だったので緑も瑞々しく 爽やか秋空?が出現していました。


IMGP09570001.jpg
稲も刈り取られてすっきりと・・・


IMGP09580002.jpg
青空と白い雲、気持ち晴ればれの今日の空・・・鼻歌のひとつも歌いたくなる・・・


と思ったら、あらら、またレンズに糸ミミズ(ゴミ)が・・・


でも、あわてないあわてない。


ブログで教えてもらった通りにCCDのクリーニングをやってみるもんね~~


・・・で・・・確かこのページに・・・ここをこうして・・・こうしたら・・・・・ん?・・・・・


・・・おおーっ、めでたく完了だよ~~


なんかうれしい、満足の?今日の終わりでした~~

この記事のURL | 日々の時間 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<讃岐・みろく自然公園 | メイン | デュランタタカラヅカ>>
コメント
-青空-
変な天気が続いていますね。
雨が降ったり止んだりの繰り返し。
特に県南は不安定な天気になっています。
でも、この青空の写真を見ると気持ちがいいですね。
秋のすがすがしさを感じます。

昨日、雲早山へトリカブトを撮りにでかけてみましたが、
1週間ほど早かったです。ほとんどつぼみ状態でした。
来週、また出掛けてみたいと思います。
2007/09/16 10:49  | URL | Finder #-[ 編集] |  ▲ top

-Finderさま-
雲早山は行きたいと思いつつ未体験です。
つい西の方向いて走る事が多いですから、
県南はどうしても後回しになってしまう・・・
お天気の具合をにらんでいたら出そびれてしまいました。
仕方ないのでこれから香川方面向けて走ろうかと・・・
今から・・だと・・公園めぐり?でも?・・・
2007/09/16 12:23  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 今日は 良い写真が撮れましたでしょうか?
秋の空 雲の形がいろいろ変化して 見ていて飽きが
来ないですね 
良い形をしていると思って 車を止める所を探していたら
とっくに 姿が変わっていたりして・・

無精ひげが 生えた様な田圃だったのに もう刈り入れが
済んでしまって 月日が経つのが 速いですね・・
2007/09/16 18:20  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
今日は午前中は何とかお天気も持ちましたが、午後からは雨が・・・
しかも、私が車に乗り込むとすぐにざあ~~っ、ですよ。
ちょっとし、ばらく振りに遠出のドライブとしゃれ込んできました。
と言っても135キロ(往復で)くらいですが・・・
その模様は今日のブログネタの方でまた・・・
2007/09/16 20:23  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-RE:-
こんばんは、すまいるさん。
雲早山には何度か登りましたが、頂上へは一度も登ったことはありません(笑)
雲早山に限らず、頂上にあまり興味がないのです・・・
頂上が見えると、「あ、もう頂上か・・」と思って下山したりします。
高丸山も何度も出掛けていますが、未だに頂上の風景は知りません。
目的がピークではなく、コル(笑)かもしれませんね。
と、生意気なことを書いていますが、私は登山家ではないので本当の山の魅力を知らない人だと思います。
2007/09/16 20:25  | URL | Finder #-[ 編集] |  ▲ top

-Finderさま-
それが山の<通>の楽しみ方のように思います。
好きなポイントまで登ったら引き返すと言うのが・・・
私など、別にピークに思い入れがある訳でもないのに、ここまで来たからついでに行っとこ?感覚で無意識に山頂を目指していたりします。
そろそろワンパターンからの脱却をしなければと思うのですが、
その前に身体の方がピークまで耐えられなく?なりつつあるようで、止むを得ずの方向転換の可能性が・・・
ちょっと寂しい団塊でした~~
2007/09/17 18:50  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/243-b2fad541
| メイン |
