- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海を見に・・・
- 2007/09/17(Mon) -

海から離れた場所に住んでいるので、時々思います。


「ああ、この頃海を見てないな~~」


           IMGP10600011.jpg


で、そんなときの定番は、ここ鳴門にやってくる・・・


向うに見えるのは、鳴門と淡路島を結ぶおなじみの<大鳴門橋>


IMGP10730024.jpg
今日は風は強いものの良く晴れたお天気で、淡路島が良く見渡せます。


IMGP10640015.jpg
いつもはおとなしく凪いだ海ですが、今日は台風の余波?なのかテトラに打ち付ける波頭も高く


荒々しい表情を見せている・・・


IMGP10800031.jpg
夏の忘れ物なのか・・・


IMGP10830034.jpg
名残惜しいけれど、今年の夏とはこれでさ・よ・な・ら・・・・・


それにしても、秋の訪れはまだかいな~~?

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鳥の・・取り分? | メイン | 讃岐・みろく自然公園>>
コメント
-お早う御座います・・-
 海を見ていると 気持ちが大きくなりますね
子供の頃は 山の中で育っていたので 初めて海を
見た時はビックリしましたよ でも 何時頃だったのか
記憶が 定かでないのです・・

この 大鳴門橋通ったの 何時だったかな~ 
もう五年位前に通った様な気がしているのですが・・
海も その日によって 表情が変わり 見ていると
飽きないものですね 毎日いたら飽きるのかな~
爺さんも海が見たくなりました
2007/09/18 09:35  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
海と山を比べると山の方に軍配は上がりますが、
海でボ~~ッとするのも好きです。
人のいない海などいいですねえ?
これからの季節が楽しみです。

<今はもう秋~♪誰も~いない海~♪>
・・・それにしても、秋は何処に?・・・

2007/09/18 22:46  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/245-bfeb4ac3
| メイン |
