- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと秋・・・
- 2007/10/05(Fri) -

10月に入ってからやっと、秋の気分に浸れるようになりました。


思えば夏の名残の長かったこと・・・
永遠に終わらないのかと?マジで思ったりも・・・


9月は暑さのせいで、2回もあった三連休を無為に過ごしてしまったので
今度の連休こそは・・・有効に・・・出かけてきます。


秋を見つけに行きたいかと・・・


今夜の夜行高速バスに乗る予定・・・


行き先は


IMGP10890017.jpg
こんな黄葉と出会える場所へ


いい秋を見つけられるといいのですが・・・


ブログしばらくお休みします~~


皆様も良い週末を・・・


この記事ガタイマーでアップされた時刻にはバスの人・・・で~す。 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<小さな秋 | メイン | 雑草です、たぶん・・・>>
コメント
-素敵な秋を見つけに-
行ってらっしゃ~いe-463
とびきりの‘お土産’、楽しみにしてますね~e-94
でもって、このコメントを見る頃はお帰りなさ~い?(笑)
2007/10/05 19:33  | URL | えぞ紫 #Daue0bC6[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさ~い・・-
 いい秋 見つかりましたか?
出発の記事を見て首を長くして 待っていました
早くお土産広げて下さ~い・・
 
鶴まではいきませんが サギ位には伸びてます~
2007/10/05 22:46  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-いってらっしゃい☆-
良い秋見つけてきて下さいね☆
2007/10/09 17:33  | URL | 沢グルメ #-[ 編集] |  ▲ top

-えぞ紫さま-
8日深夜12時、シンデレラ?よろしく、
日付が変わる直前に滑り込みセーフのご帰宅ですよ。ふ~(汗)
9日は一日中、後片付けやら整理やら洗濯やらで
パタパタ慌ただしく過ごしておりました~
2007/10/10 00:44  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
ただ今戻りました~
あわや、カメラの危機?!
と言うアクシデントもありましたが・・・
事の顛末はまたボチボチと・・・
2007/10/10 00:50  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-沢グルメさま-
充実のオフを楽しんで帰宅したのは良いけれど、
ただ今体中がバリバリと・・・
足と言わず手と言わず肩と言わず、あらゆる場所が筋肉痛です~
でもまあ、私の筋肉痛は即日ですから~~、
三日後じゃありませんから~~
2007/10/10 01:00  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/259-e0d07147
| メイン |
