スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅の終わり・・・
- 2007/10/16(Tue) -

IMGP17070018.jpg
前日にちょっと無理をして強行軍で涸沢岳~涸沢小屋~横尾まで下りました。


最終日は雨になるのが初めから分かっていたので、できれば平坦な道まで
戻りついて置きたいと思ったからでした。


案の定、横尾で朝目覚めると風も伴ったザアザア降りの雨。


でもめげませんよ~!昨夜はゆっくりと、登山者ベッドながらも一人で一枚の布団に寝られて
しかもお風呂に入ってゆっくり出来てますから気合は十分?!!


ゆっくり目の朝食を頂いて、雨の装備に身を包み、さあ、上高地目指してゴー、ですよ。


1時間歩いて徳沢でコーヒーブレイク、また1時間歩いて明神で月見そばブレイク、
で、上高地まで辿り着いたらまた何か食べるもの探してました~


ダイエットは家に帰ってから考えよっと・・・


最終日はカメラを出す事もほとんどなく、でも徳沢苑でコーヒー飲みつつ
室内をパチリと、忘れずに撮り納め、したのでした。


極上のオフだったなあ・・・・

この記事のURL | 旅の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日本に帰化? | メイン | 涸沢岳3110m>>
コメント
--
>極上のオフだったなあ・・・・

よかったですね。
私はきれいな写真を楽しませていただきました。
また、楽しみにしています。
2007/10/17 12:39  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
私の個人的な趣味にお付き合い頂き、有難うございました。
写真の技術など分からないままに、ただ気ままに撮っただけなので
自己満足の域を出ないものばかりですが、
美しいものを美しいと、自分なりの表現をしてみたいとカメラを持ち続けています。
これからも好奇心満載で参りますのでよろしく~~
2007/10/17 16:45  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 ほんとに良い旅でしたね・・
最後に雨と分かっていたとしても 少し残念でしたね
でも 肝心な所は 快晴 心も晴れ晴れ 写真クッキリ
トータル的に考えたら100点満点でしたか?
あっ 転んで痛い目をしたので 減点5ですね

お陰さまで 私は居ながらにして 綺麗な景色を
楽しませて頂きました 有難うございました・・

次回のシリーズ 楽しみにしておりま~す・・
2007/10/17 22:01  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
今年の涸沢は、今までのウチでは最高の出来だったかな?と・・・
そうですね?確かに青アザいくつもこしらえてしまいましたので・・・
それでも自分的には満足、です。
でも、もう無理は出来ないよ、と言う事を自覚した旅でもありました。
今後は少し旅の方向性を変えても良いかな?と思いつつ・・・
2007/10/18 21:00  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/265-f4398897
| メイン |
