- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名も知らぬ花
- 2007/10/19(Fri) -

IMGP17790034.jpg
ご近所で見つけたこのピンクの花、今が満開で、すごく華やかなんですが
名前が分かりません。


どうもツル性らしくて垣根やフェンスに枝をしげらせているようです。


この1週間ほどの間にあちこちで見かけて少々気になっていたのですが
ラッキーな事に、写真を撮っていたら一枝フェンス近くに落ちている枝が・・・


もちろん、お持ち帰りさせて頂きました!!


今は一輪挿しで水を吸わせていますが、ゆくゆくは土に放して大きく育ててみたいなあ、と。


何となくココロ楽しい日でした・・・


IMGP17830037.jpg

この記事のURL | 花のある風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<国見山1409m | メイン | 金と銀?>>
コメント
-今日は・・-
可愛い花ですね・・
拾い物に福が有る? 違ったかな? まっ いいや
楽しみが一つ増えましたね・・
来年のブログに こんなになりましたって
紹介されるのが 楽しみです・・
2007/10/20 11:04  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
名前が分からないけれど最近アチコチのお庭先に満開に
なっているこの花を見て、あ、いいなあと
思い続けていたのですよ。
この枝は授かりモノ?と思って育ててみようと思います。
数年前に一枝頂いてきたヤマホロシも我家に根を下ろしましたので、今回もうまく行けばふふふ・・・です。
来年?(鬼が笑いますが)ご報告が出来ると良いのですが・・・
2007/10/20 17:58  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/268-3d32da17
| メイン |
