- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべし・・・
- 2007/11/01(Thu) -

今どきのケータイ!!


PAP_0007.jpg
いえね、ネタは少々古くて10月の国見山の写真なんですが、
今までケータイから取り出せなかったのを、今日始めてマイクロSDカードなるものを
ゲットしまして、データをPCに取り込んでみたのですよ~~


PAP_0009.jpg
結構鮮明に?写ってませんか?


色も自然だし、あ、構図のいまいちなのは割り引いてくださいね。ケータイ写真だから写ってればいいのよ、
と無造作にパシャしたもんですから・・・


PAP_0012.jpg
それなりに、青空も綺麗だし・・・


PAP_0010.jpg
わお~~、これでまたしばらく遊べそう~~


PAP_0005.jpg
近くによって花を撮っても綺麗です~~


PAP_0004.jpg
2週間ほど前の庭の金木犀もちゃんと撮れてるし~~


IMGP20800004.jpg
実はこれらのお仕事?をしたのは↑のケータイカメラさんです。


10月に、3年半も使ったケータイを機種変するに当たって、よ~~く考えた結果、
カメラ機能が5.1メガと言うAUカシオのエクシリムに決定したのでした。


電話とメールしか使わない私の場合、他の機能は一切不要!
TVもお財布ケータイも音楽も要りません。


パケットも使いませんから販売店で繋げない様に設定してもらいました。


ただね、ひとつくらい遊んでもいいだろう、ってんでカメラ重視!!


前のケータイカメラは古いものでたかだか30万画素?くらいでしたから
性能的には10倍以上!!


また新しいおもちゃゲットで遊べそう・・・


世の中、面白いの種はまだまだ転がってるもんだわ~~

この記事のURL | 今日のトピックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋探し・・・ | メイン | 10月も・・・>>
コメント
--
ほんとに優れものですね。
私の携帯は縦型ですから、あの格好で写真を撮るのはどうも・・・。

そんな携帯を持つと、気持ちも変るかもしれませんね。
2007/11/02 09:23  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・-
 まさに 恐るべし携帯ですね・・
綺麗に撮れていますね もう少しで私のカメラの画素数を
追い越しそうですね・・ うーん 次はカメラ買えないから
カメラ付き携帯にしようかな 腕も上がらない事だし・・

これから 携帯カメラと呼ばないでっ!
携帯電話付きカメラって呼んでくださ~い 
となると カメラに携帯付けたらど~なるでしょう・・
2007/11/02 11:08  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
この頃は、どこの観光地でも携帯でのショット
と言うのがポピュラーになりましたね?
私の古いケータイも縦形でした。
今過去の写真を改めて見たら、画面が粗い!
当たり前か?
だって30~40万画素って言ったら
今日びのおもちゃにでも無いですもんね?

2007/11/02 19:14  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
まさに、電話の方がオマケ?の感があります。
ケータイに余りお金をかけない主義ですから
ネットもワンセグも猫に小判なのです~~
機種変更するに当たってのポイントはたった一つ。
AUの中で、今一番カメラが良い機種はどれだ?・・・
もうこれっきゃない!!でした

2007/11/02 19:22  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/279-4ccb2ab8
| メイン |
