- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクープ?写真!!
- 2007/11/09(Fri) -

衝撃の!!殺害現場を捉えた!!


って、何のこと?


IMGP23130009.jpg
黄色の鶏頭の花の中で、蜂が今まさに青虫を捕らえたばかりの場面に出会いました。


思わず激写!!ですよ。これは特ダネだ~~?殺害現場に遭遇??


IMGP23190015.jpg
犯人(蜂)は捕えた獲物を持ったまま飛んで逃走・・・です。


IMGP23200016.jpg
逃走を試みたものの、あまりにも獲物が重過ぎてブロック塀にて小休止。


IMGP23260022.jpg
犯人は必ず現場に戻ると言うのは、正しい定説のようで、今回の犯人も
元の場所に戻ってきましたよ。


て言うか、重すぎて飛べなかっただけの話ですが・・・


とまあ、この一部始終をずっとカメラ片手に見ていた私って相当なヒマ人?かも?

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ど根性シクラメン | メイン | 粟島にて>>
コメント
--
確かにスクープですよ。
こういうシャッターチャンスを的確に生かされるのがすごい。
綺麗に取れましたね。

>とまあ、この一部始終をずっとカメラ片手に見ていた私って相当なヒマ人?かも?

・・・って、それにコメントをしてる私はどうなんでしょう?
2007/11/10 13:04  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 凄い殺虫?現場に 蜂?あわせしましたね・・
鋭いお口で噛みつかれたら 青虫も 青息吐息でしょう
その後の 結末はどうなったのでしょう 気になります

しかし上手く撮られましたね 感心します・・

でも でもですよ・・ ずっとカメラ片手に見てたら
撮れない筈なんだけどな~ 絶対忙しかった筈っ・・
すまいるさんのご謙遜でしょ 
しかし  『い~い仕事してますねぇ・・ 』

あっ 今思い付きました この場合刑期はハチ年です
2007/11/10 17:40  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
蜂さんにしてみれば、これからイザお食事を、って時に
妙なオバサンが現れて、真っ黒い物を持って近寄って
くるもんだから、さぞかし慌てた事だろうと・・・
でも、私だって急いで家の中からカメラ持ち出して、
必死で蜂の飛ぶ方向に付いて回りましたから・・・
これがまさしく密着?取材ってヤツでしょうか?
2007/11/10 23:19  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
ヘヘへ、私も走りましたよ~~蜂さんの後を追って・・
きっと食事を邪魔されたくなかったんでしょうね?
青虫さんぶら下げたまま遁走はしてみたものの、
重さに耐えかねて、やっぱあそこに戻るべ~~
と思ったに違いありません。
カメラをチラ見しながらモクモクとお食事に専念する
蜂さんでありました~~
そうか、懲役ハチ年ですか・・・厳しいっ~~!!
2007/11/10 23:30  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/286-dae2341a
| メイン |
