スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日吉大社
- 2007/11/27(Tue) -

25日、日帰りの京都バス旅に参加しました。


この日の行き先の最初はここ、日吉大社。


IMGP25790002.jpg


 パンフには京都の旅、とありましたが正確にはここは滋賀県?


赤の鳥居と紅葉がいい具合に彩りを競い合います。


IMGP26290052.jpg
本格的な紅葉を今年は見逃していましたから、こんなあでやかな赤には久し振りのご対面です。


IMGP25930016.jpg
赤、黄、緑の色の世界を十分に堪能してきました。


IMGP25990022.jpg
おっと、白もあでやかでしたよ~~


花嫁の美しさはもちろんですが、何よりこの新郎の笑顔が素敵でしてね、輝いて見えました。
(その新郎の笑顔写真は残念ながら公開できませんものね?)


IMGP26220045.jpg
紅葉の渦?に呑まれそうになりながらの散策は心落ち着くひとときでした。


紅葉を求めての最後の行楽日和とあって、境内はたくさんの人で賑わって・・・


その人の渦もまた楽し・・・・


             ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


8日ぶりのブログ更新となりました。


体調も精神状態も悪くは無いはず?なのに・・・
なぜかPCに向かえなくて・・・


バカみたいに健康(身体もココロモ)だけが取り柄で
今まで行け行けどんどん、と歩いてきたけれど、どうやら私にも
立ち止まる事があるみたい?


ある意味新しい自分の一面を発見して、驚いたり戸惑ったり?のここ数日です。


ま、マイペースで行けばいっか?と、気を取り直して
キーを叩いております。


またゆるゆると歩いて行ければいいかなと・・・ 

この記事のURL | 旅の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日吉大社その2 | メイン | てっせん?>>
コメント
-今晩は・・-
 綺麗なもみじですねぇ 
透き通るもみじ とっても感じがいいです
最後の最後に いい紅葉狩りをされましたね 
羨まし~い限りです

白無垢姿の花嫁さん 何時まで角を隠して
いられるのかな・・? えっ もう出・・

根を詰めて キーボードと格闘していると
時折 逃げたくなる事もままあります・・
急がず慌てず 休みたい時には休む
長続きの秘訣かも 私も休みたくなる事
時々あります だってネタが無いんです・・




2007/11/28 20:18  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-色の饗宴を-
楽しんで来ました。
白無垢は、真っ白の状態で新しい生活を
スタートさせる決意の色ですね。
私の年代には眩しい輝きを持って見えます。

ネタも写真もゼロではなかったのですが、
気力の方が・・・
ウン十年生きてきて始めての体験でした。
これからもこの感覚とのお付き合いが続くかも?
焦らず参りますのでよろしくです~~
2007/11/29 10:59  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/297-a0696c0b
| メイン |
