- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町おこし
- 2007/12/03(Mon) -

ある日突然、稲の切り株が残る田んぼにイルミネーションが・・・


IMGP25730020.jpg
阿波市市場町の田んぼの中に、地元の商工会の人たちが飾りつけたイルミネーションが
今年も出現です。


町おこしの一環として数年前から毎年この場所に設置されるとか・・・これでも1万個あまりの
LEDを使っているそうです。


パッと見の派手さはありませんが、いかにも手作りのほのぼのイルミが暖かく感じました。


        IMGP25700017.jpg
雪だるま、クリスマスツリー、イルミネーション、これらを見ていると
何やら落ち着いて座ってちゃいけないような慌ただしさを感じます。


師が走る季節ですから、私たちもボチボチ走らなきゃいけないのでしょうね?


と言いつつ、お茶などずず~~っとすすって炬燵を背負う毎日です・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ん?・・・ | メイン | 往く秋>>
コメント
--
この季節になると、あちこちでイルミネーションを見かけるようになりましたね。
近所では自宅を飾る方も出てきたようで・・・。

花の少ない時期、夜の光を撮りに行きましょうか。
2007/12/04 13:55  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 市場町も こんな事やっているのですね・・
派手さは無くても 手作り感がいいじゃないですか
その内共感を呼んで少しでも 立派になってくれば
良いですね・・ 
この時期に行った事が無く 全く知りませんでした
2007/12/04 20:42  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
最近はこの辺でも個人の家をイルミネーション
するのが普通になってきたようで・・・
時代の流れと言うのでしょうか?
花火やイルミ写真は難しくてなかなかうまく撮れません~~
2007/12/05 03:19  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
私も新聞記事を見てから初めて出かけてみたのですよ。
イルミはどうしても日が暮れてからなので
なかなか行き会うことが無かったのだと思います。
いつまでも続いて欲しい季節の行事です。
2007/12/05 03:24  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/302-0ce39406
| メイン |
