- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我家の・・・
- 2007/12/06(Thu) -

遅ればせの紅葉・・・やっとこの数日紅葉らしくなってきたのはよいけれど・・・


紅葉と枯れ葉が雑居しています。


仕方ないよね、夏日がダラダラと続いた挙げ句、やっと涼しさを感じ始めたら
いきなりの冬だもの・・・お察ししますよ~~


P10507780017.jpg
完全枯れ葉になるまでにちょっとでも紅葉らしさを楽しめただけでヨシとしましょう。


IMGP27810004.jpg
いいところだけちょこっと取り出すと、ホラ、それなりに?見えるでしょ?


P10507600001.jpg
葉先の細かい所までは見ないように、あくまでソフトにアバウトに・・・


雰囲気だけを感じてやってくださいな・・・


P10507620003.jpg
アレレレ・・・あなた達はひょっとして出遅れ組?


どこの世界にも居るのよねえ?足並みのややズレてる人達が・・・


ま、だから世の中って面白い?って言えるんだけど・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジングルベルが | メイン | ん?・・・>>
コメント
--
きれいに撮れてますね。
こちらでは、今年は出遅れたまま赤くなれずに散った葉もあったようです。
きれいな葉を捜すのが難しかったですね。
2007/12/07 08:54  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 日陰に有る我が家のもみじも 同じ様な感じです
毎年なんですが 赤く成った事は有りません
やはり 日当たりが大切なのでしょうね・・

30年近く有るのですが 毎年短く刈り込まれて
殆ど育っていない状態で 可哀相なものですよ・・
2007/12/07 17:39  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
四国もほぼ同じ状況ですね。
それでも、数年前の秋には
<いきなり枯れ葉かよ!!>
と言う事もありましたから・・・
それに比べたらまだまし・・・
と、思わなければ、ねえ?
2007/12/07 22:42  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
やはり、気温の格差と共に日照も影響するのでしょうか?
30年も経っているのでは移植もなかなか難しそうですね?
我家のモミジは手入れし易いように人間の背丈
サイズに刈り込んじゃいました。
ヘヘ、私の仕業ですぅ~~
2007/12/07 22:49  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/304-8c3f67c7
| メイン |
