- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジングルベルが
- 2007/12/07(Fri) -

街のあちこちで流れる季節となりました。


気ぜわしさと懐かしさが交錯します。


クリスマスが楽しく感じられたのは人生の中のホントに短い期間だけで、その後は毎年プレゼントの選択に頭を悩ます、ある意味憂鬱な期間としての思い出の方が多いみたいです・・・


        IMGP27670016.jpg
サンタさん演じるのも結構大変だったなあ・・・


だいたい、子ども達のサンタさんに対するお願い(と言う名の要求)?を
ある程度生かしつつも、言うなりにならないよう、且つ又予算的に見ても
リーズナブルに収まるよう、それはそれは苦労がありましたよ~~


ま、過ぎてみれば懐かしいですけどね・・・


IMGP27630012.jpg
この世の中はすべて順送りですから、息子達がまたその子ども達を持ったとき
同じ様に頭を悩ます事になるのでしょう。


        IMGP27640013.jpg
サンタさん卒業の我々の年代としては、ゆっくりクリスマスの情景を楽しみつつ
どこか素敵なホテルで?おいしい食事でも頂きながら、ささやかに雰囲気を
味あわせてもらうことにしましょう・・・


こうやってクリスマスの飾り付けを眺めながら・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再びの・・・ | メイン | 我家の・・・>>
コメント
--
サンタ役は当然のごとく終わり、、
今度は子供たちからいただく立場に。

今年は”広角レンズ”がほしいなぁ~、
などとイルミを見ながら。

・・・それはムリか。
2007/12/08 08:28  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
それ、いいですね!!
一度で良いから言ってみたいは山々なれど・・・
<なに寝ぼけてんの?>と返されるのが
オチ、でしょうね。

2007/12/08 17:36  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/305-689ba111
| メイン |
