- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニコンサート
- 2007/12/09(Sun) -

ある会の催しで、30分ほどのクラシックのミニコンサートを聴く機会に恵まれました。


IMGP28350023.jpg
スタイルはミニでも、指揮者を初めとしてすべてのパートが揃った本格的なもの・・・


IMGP28440032.jpg

演題はプロコフィエフの<ピーターと狼>


聴衆は小学生とその保護者がメインですから、肩の凝らないアットホームなコンサート。


演奏も楽しみつつ?(途中で眠気来襲・・)私は舞台を撮る?練習などを・・・


でもこれが、なかなかに難しいんです・・・どこをどう撮ればよいのか・・・


しかも室内ですから色調が妙になるし・・・


ま、得がたい経験をさせてもらったと言う事で、今日はチョン!!

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アブチロン | メイン | 再びの・・・>>
コメント
-今晩は・・-
 ミニコンサート良いな~ と 思います
しかし私は出不精で こんな機会は有りません
昔会社の仲間が 吹奏楽の発表会に呼んで呉れ
一回行ったのが 最初で最後です・・

これでも 若い頃は サックスが欲しくて
仕方ない頃が有ったんですよ とても高価で
手が出ませんでしたが・・
2007/12/10 22:47  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
あの頃の情熱を取り戻す?のもいいかも?
再び楽器に挑戦なんてどうでしょ?
私も中途で挫折したギターなど、再開してみたい
と、思ったりしていますが・・・
2007/12/11 00:51  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/307-26dfb340
| メイン |
