スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世間話
- 2007/12/19(Wed) -

IMGP29300001.jpg
鈴なりに?まるで五線譜の♪?のようにカラスが止まっていたので
カメラを向けたらほとんどがパタパタと飛び去りました。


IMGP29310002.jpg
それでも、落ち着きかえって動かないのも居るわけですよ。


ズームで寄せてもへのカッパ・・・


IMGP29330004.jpg
カラスA ・オイ相棒、下でカシャカシャ何かやってんぜ・・・


IMGP29320003.jpg
カラスB・いいってことよ、どうせここまで届きっこないんだし 勝手にやらせとけって
      それにしても、若いやつら、めっぽう度胸が無いなあ?
      何もそこまで慌てて逃げるこたああるめえに・・・


カラスA・  そりゃあよ、俺っちみたいに経験積んだ者が言えるセリフで、
      あいつらは何つっても若いからなあ・・・


※※と言ったかどうかは定かではありませぬが、如何にもそんなオーラを 
   感じさせるカラスさんたちでした。

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<発見!!黒点!! | メイン | ほたるの里>>
コメント
-お早う御座います・・-
 電線にカラスか~ そう言えば 今年はツバメが南の国に
帰る為に集まっているの 見んずくでしたね・・

「くもりガラスを手で拭いて あなたカラスが見えますか~?」
(お願い 大川栄作調で読んで下さい・・)

カラスの看板 カの字が汚れてガラスになって 風が吹いたら
ラが落ちた これは何でガス? その後雨が降りました 
止んだ後見りゃ カスだけ残り・・ カラス変格活用?

「カラス 何故鳴くの・・ 可愛い七つの子があるからよ~」
これは嘘です お父さんガラスは 家の事はほったらかしで
遊んでばかりいました 愛想をつかした母ガラスは ある日
子供を連れて 出て行ってしましました 久し振りに 家に
帰って見ると誰~も居ません そうです 空巣でした・・
奥さんと子供に逃げられた カラスが 寂し~いと鳴いてい
るのです 爺さん 未だアルコールが残っている様です・・

すまいるさんのブログで遊んでしまいました ご免なさい・・ 

2007/12/20 09:56  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
楽しいアルコール効果ですね?
お酒はそうでなくちゃ・・・
グジグジ愚痴ったりメソメソするのなんて
ルール違反でしょう。
酒は楽しく飲むべかりけり!!
せっかく飲むのなら思いっきり楽しみたいですよね?

大川栄作で歌わして頂きましたよん~~
2007/12/20 13:10  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/316-16290cf0
| メイン |
