- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライトアップⅡ
- 2007/12/23(Sun) -

所要で徳島まで出ついでにケンチョピア(県庁前ヨットハーバー)をパチリに・・・


IMGP31380047.jpg
普段は全くご縁のない?ヨットですが、イブを挟んで10日間ほどライトアップする、
と言う記事を新聞で見てましたので、・・・ヘヘ・・・ついでに・・・


IMGP31440053.jpg
たくさんのヨットが係留されて一種独特の雰囲気を醸し出している・・・


これって、どこの都会?・・・


IMGP31430052.jpg
沖のほうから港に帰って来ましたねえ・・・


IMGP31540059.jpg
これは、対岸にあるオシャレなレストラン・・・
日が暮れてくるとぐっといい感じになりました。

今日はこの対岸の方からも○○カメラ国府店御一行様が
ぞろぞろと撮影会だそうです。


もちろん、私の側にも明るいうちから三脚や大きなカメラバッグで
場所取りしてるプロ?はだしのカメラマンさんたちがずら~~ッと。
みんなお知り合い?になると見え、ご挨拶に余念がありません。


さあ、そろそろヨットのライトアップ?


新聞では5時~と書いてありましたが、15分ほど送れて点灯!!


IMGP31870081.jpg
サンタさん!こんばんわ・・・



例によって私は、ややほの明かりが残ってるうちに急いでパチパチと・・・


  
いくら欄干に腕を固定したところで手持ちゆえ、ピントブレは歴然・・
どーかお見逃し下さい。
あくまでもこんな感じね?雰囲気が伝わればいいということで・・・(汗)・・・


IMGP32200113.jpg


IMGP32140107.jpg
ライトが水に映りこんで綺麗でした・・・


もっと使える写真があると思ったのに・・・みんなボツですぅ~~


明日ストックをも少しチェックして見て、いいのを探してみますね?


あればいいのですが・・・おやすみなさいませ~~ 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<眉山では・・・ | メイン | ♪あ~めがふ~ります♪>>
コメント
--
ヨットハーバーのライトアップ、素敵ですね。
いい、雰囲気出てますよ。

確かに三脚なしでは難しいかも・・・ですね。
2007/12/23 23:48  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・-
 ケンチョピア 確かに異国の雰囲気がありますね
と申しましても そんなに いこく は知りませんが・・
しこく ならそこそこは・・

自称プロの方が お見えになる位だから やはり
撮影スポットなんでしょうね・・ 
この場所ケンチョピアは 昼も夜も楽しめる場所
良い所ですね 対岸のレストランで食事をしながら
ライトアップを楽しむ 羨ましいで~す・・

  
2007/12/24 11:17  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
有難うございます。
雰囲気を感じて頂ければ
それだけでうれしいです。
2007/12/24 17:47  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
このレストラン、出来てから一度も入った事ないのですよ。
十数年のうち数回経営者が変わっておりますので・・・
行こう、と思いつつ、あ、こけちゃった?
と言う繰り返しです。
見かけと料理がつり合わないのかも?
それでも一度は・・・と狙っておりますが
2007/12/24 17:55  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/319-e771ff37
| メイン |
