スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眉山では・・・
- 2007/12/24(Mon) -

IMGP31760076.jpg
ケンチョピアの左後ろ方向に見えるのはおなじみのこの山、眉山です。


徳島県のシンボルとして、県民から親しまれている・・・


ここは、徳島県の女性と結婚したポルトガル人、モラエスの記念館やら
パゴダ(仏舎利を収めた塔?)などが並んでいます。


山頂まではロープウエイで数分くらい?・・・


誰でも手軽に登れるおなじみの場所です。


IMGP31780077.jpg
今日はこちらもライトアップしているのは知っていましたが・・・


同じく5時~なもので、身体はひとつだし・・・どうしよう・・・


と迷った挙げ句、ヨットハーバーにしたのでした。


約6万個のLEDをピラミット型にデザインして幻想的な雰囲気・・・
と新聞には出ていました。


ひとつ位は来年の楽しみに残しといてもいいでしょう。


それにしても、この場所からここまではっきり見えるとは
思いませんでしたねえ?


何だか得したような気分?・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<師走と言うのに・・・ | メイン | ライトアップⅡ>>
コメント
-今日は・・-
 ほんと 綺麗に写りましたね・・
いっその事下からでも楽しめるように パゴダとか
鉄塔等も ライトアップすれば良いと 思いました
来年の冬が待遠しいですね でも その前に厳しい
夏を乗り気らなくては成りませんねぇ
今年の寒さも未だ残っているし・・

眉山は この方向が一番綺麗なのでしょうか? 
2007/12/25 10:12  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
大概眉山を見上げるときは徳島駅前からなので
この場所から見たことがありませんでした。
てか、ここからこんだけ見えるとは、新しい発見です。
パゴダもライトアップして欲しいけど、
せっかく手の込んだイベントをするのですから
新年まで待ちこして欲しかったです。
そしたら、師走の忙しさから開放されて
ゆっくり見られるのに・・・
2007/12/25 21:14  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/320-1ca75f64
| メイン |
