- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の仕事終了
- 2007/12/28(Fri) -

やっと先ほど本日の仕事終了、と言う事は仕事納め!!なのですう~~


軽くこの数日風邪気味でダウンしてたんだけど、急に元気が出たような??


ゲンキンなものだね~~


そこでめでたくカメラを取り出して写したのが室内に咲くルクリア・シャルロッテなる花!!


IMGP32580001.jpg
夜の室内で急いで撮ったものですから、WBが合わなくて
他の写真は実物と多少色がずれてるんですよ~


中でもこれは一番本物に近いかな?


去年鉢植えで買いました。


別名を<アッサムにおい桜>と言うそうで
その名の通りかすかにいい香りが漂います。


去年は11月頃から開花したのに今年は
12月も半ばにやっと蕾が膨らむ程度で
心配してました。


咲いてくれて一安心・・・


明日また明るい所でじっくりと撮ってあげようっと・・・


だって休みだもんね~~(家事雑事、ずら~~っと押してきていますが
ここは見てない振りで誤魔化す・・・)


さてどんな年末となりますやら・・・

この記事のURL | 花のある風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天気予報の言うとおり | メイン | 師走と言うのに・・・>>
コメント
-今晩は・・-
 御用納めを向かえ 気分爽快ですね・・
風邪も吹き飛び 元気はつらつってとこでしょう
年中休みの人の 御用納めは何時になるのかな?

逆に 爺さんは忙しくなり大変で御座います・・

アッサム匂い桜 ピンク色がとても綺麗です
この所寒いので カメラにカビが生えそうです
2007/12/29 22:41  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-押し迫りー☆-
すまいるさん 年末は如何お過ごしですかー☆
ちょっと荒れ気味のお天気の九州地方です。
今年一年 本当にお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪
2007/12/30 12:14  | URL | 沢グルメ #-[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
仕事してた方が本当は楽?
と思えるようなここ数日ですよ。
いつも家事はエエ加減にやりっ放していますから
改めて見回してみると、何とするべき事の多い事!!
でも、それもあと一日の辛抱・・・
だって、新年になったらあんまりバタバタ
動けませんものね?
・・待ってる・・・訳じゃ?・・あったりして・・・
2007/12/31 01:13  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-沢グルメさま-
こちらこそ有難うございました。
ニュースで見る限り、福岡の雪の方がパラパラして
気温が低そうに見えますね。
四国の雪はほとんどみぞれですよ・・・
それでも山はホワイトクリスマスならぬ、
ホワイト年越しで何かウキウキしています。
雪国の人には怒られそうですが、
雪は訳なくうれしい・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31 01:20  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/322-de4f21c7
| メイン |
