スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気予報の言うとおり
- 2007/12/30(Sun) -

徳島も見事に雪になりました。


朝はそんなに寒いと感じなかったのだけれど、時間が経つにつれ
どんどん冷え込んで来て、午後になって雨はみぞれになりやがては雪ですよ・・・


IMGP32710003.jpg
平地の雪はすぐ溶けますが、見上げてみると山は真っ白・・・


     IMGP32760008.jpg
近くの小学校のグランウンドから見るめずらしい雪景色です。


今日は朝からさすがに忙しかったですねえ。


ここに来て、あ、あれがまだだった、お、これもやらなきゃ、と言うものが続出です。


どっちみち、ジタバタできるのもあと一日、泣いても笑ってもその次の日は
新年ですから、その時は開き直るしかありませんから・・・


へへ、案外何もせず開き直るときを待ってたりして・・・


さて、今年一年この拙いブログをお尋ね頂き本当に有難うございました。


写真も文も自己流で、中身にしても自己満足の域を決して出ていない
お恥ずかしい内容だったにもかかわらず、コメントなども頂き、
おかげでずい分と楽しい時間を持たせていただきました。


自分の発信した事に、何であれ反応してくれて、コメントして頂けるのは
嬉しい事ですね?


自分以外の方に読んで貰う事も想定して何かを書くということは
あまり経験がありませんでしたので不安もありましたが、
おかげで三日坊主?にもならずに、何とかここまで来れました。


来年も、あまり進歩もなく多分この調子でゆるゆる歩いて行く
だろうと思いますけれど、相変わりませずよろしくお願いします。


皆様良い年越しと、輝かしい新年を迎えられますよう・・・
心よりお祈りいたします。

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日は青空・・・ | メイン | 今年の仕事終了>>
コメント
-今日は・・-
 やっぱり雪が降っていたんですね 
山が真っ白じゃ有~りませんか 凄いですね・・ 私の
住んでいる所は 未だ今年一度も降っていないんですよ
徳島の方が 暖かいと思っているのですがね 何故?

案外これで終りって事で この冬降らなかったりして
そんな事無いと思いますが あまり降られると嫌ですね
生活に影響無い時に 一度降れば充分ですよね・・

すまいるさん 一年有難う御座いました 
どうぞ良いお年をお迎え下さいます様に・・
来年も宜しく お願い致します・・
2007/12/31 15:57  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
何だかんだと言いながらも、紅白歌合戦をば
聞きながら今年も暮れて行きます。
大晦日の今日は見事に晴れて、昨日の真っ白の雪が
青い澄み渡った空に映えていました。
終わりよければそれでよし・・・ですよね。
07年ともいよいよお別れです。
どうか良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。


2007/12/31 23:35  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/323-00705adf
| メイン |
