- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清水寺
- 2008/01/08(Tue) -

IMGP35020186.jpg
次なる訪問先は清水寺・・・こちらもまずは朱塗りの門のお出迎え・・・


そして・・・


IMGP35040188.jpg
随分と久しぶりにやっと狛犬さんにお会いできたと言うか・・・


IMGP35050189.jpg
どう見ても普通の狛犬さんですよね?


    IMGP35060190.jpg
入り口近くの三重の塔。


IMGP35340218.jpg
こちらで新年のお参りを済ませて・・・


IMGP35390223.jpg

人の流れに沿ってそぞろ歩いて行き、ふと来し方を振り返ると、そこには
あの有名な清水の舞台が出現しておりました。


IMGP35210205.jpg

なおも順路に沿って歩くとそこには・・・


IMGP35760260.jpg
音羽の滝があります。


IMGP35920276.jpg
一巡して夕陽に映える仁王門まで戻ってきました。


このあと、参道にてお土産をゲットしてバスは一路四国を目指します。


新年早々、三社に詣でる事が出来、実に中身の詰まった一日だったなあ~~


満足満足であります。


今年一年が実りの多い年であることを予感させる幕開けでございました・・・

この記事のURL | 旅の時間 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<清水寺界隈・・・ | メイン | 平安神宮>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/329-82f94474
| メイン |
