- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気予報によると
- 2008/01/21(Mon) -

今日は大雪?だったので、期待して朝目を覚ましたのですが
全く白いモノのかけらも無く、ちょっと残念な思いをしました。


それでも山肌に目をやると・・・


IMGP36440002.jpg

夜中に降ったらしく、雪山出現でなかなかに神秘的・・・


それにしても外は寒い!!


根性が無いのですぐに車の中へと避難です。


IMGP36460004.jpg
せっかくの景色だから、もう少し粘ったらよいのですがすぐに撤収となりました・・・


デジイチ散歩も、こう寒くては思うように身体が動きませんねえ。


かくして、またしばらくネタ切れの日々が続きそうです・・・ 

この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせの・・・ | メイン | 奈良公園散策>>
コメント
-今日は・・-
 お~ 四国にも雪が降りましたか・・
雪は 山にだけ降って 里に降らない方が良いですね
10Cmも降れば交通渋滞 挙げ句の果ては スリップ事故
何にも良い事無いですよ  四国に居る時は 随分雪道で
怖い目に遭いましたよ 坂道で 前の車が止まった時の
あの慌てよう ブレーキ踏んでも止まらない・・
固まって じっと前の車を見つめているだけ 何回か経験
しました 幸い 一度もぶつける事は無かったですが
あの心境 もう味わいたく無いで~す
2008/01/22 14:54  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
雪景色の前の雲のたなびきがなかなかいい絵になってますね。
こちらでもまだ積もるまではないですよ。
2008/01/22 23:31  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
北海道を3月に旅して驚いたのは、
どの車も雪道ビュンビュン飛ばしまくり!!なのですよ。
考えてみれば、みんなスタッドを履いています
から、雪道なんて”そんなのかんけ~ねえ~”
なんでしょうね?
かと言って、四国ではシーズンに数回降るか
どうか分からない雪対策にタイヤ交換なんて
正直できませんから・・・
かくして、雪の日の渋滞地獄が待っている~~
2008/01/23 17:08  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
ネタ不足解消のため出かけましたが、なかなか
思うように撮れませんです。
手が冷たくてすぐにギブアップしました。
これら数枚しかなかったので、恥かしながら
アップしちゃいました~~
2008/01/23 17:16  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/337-59c36a48
| メイン |
