- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせの・・・
- 2008/01/23(Wed) -

仕事関係の定例会を兼ねた新年食事会が徳島市内のホテルでありました。


CA390296.jpg

と言う事でハイ、テーブルフラワーをパチりでお持ち帰り一丁~~


いつもの事ですが、月イチの定例会は伝達事項やら各種情報などで満載の
中身の濃い?会議なのにも拘らず、私の脳内は久々の仲間との会話であったり
その日の日替わりランチメニューであったり、とにかく仕事はそっちのけ?なのです・・・


おかげで、仕事とは言えココロも軽く気も軽く?出かけるのはいいのですが
これって、よくよく考えてみたら少々問題アリ?


まあ、結果オーライと言うことで大目に見てもらいましょう!!


CA390294.jpg
で、新年の食事会はこんな状況からのスタートです。
お刺身に始まって、炊きあわせ、魚の照り焼き、揚げ物などが運ばれてきます。
その内に鍋の中では蟹さんが丁度よい具合に・・・
最後はフルーツとケーキ、コーヒーにて仕上げ!!です。完璧!!だね。


昼間と言う事もあり、ほとんどの人が車で来ていますからアルコールもご法度。
カラオケもナシ、と言う世間様から見たら何それ??って突っ込まれそうな気配も
感じますが、昔からこの形態でずーっと来ているので何の違和感も無く
おしゃべりして食べて少しだけゲームなども挟んで和やかなうちに散会となります。


さてさて、今日を持って仕事も08年の正式スタートを切りました。


改めて決意とか目標とかは持たない?主義ですから、今年も何とか
それなりに収まってくれればそれでよく、どちらかと言うとオフの充実の方を
優先に万事動いている私であります。


と言う事で、次の2月の連休プランを作成中・・・・

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒牡丹 | メイン | 天気予報によると>>
コメント
--
なんだか、羨ましいお仕事ですね。
毎日でもお願いしたいですね。

2月は九州にこられますか。
計画を立てるのも楽しみですね。
2008/01/23 23:34  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
月イチの会議は、食い気?だけで参加しております。
世の中にはこんな人間がいてもいいのでは?などと・・・
北九州は、未踏の地ですので大変楽しみです。
あまり多くのプランを詰め込めないのが悩みの種です。
2008/01/24 13:05  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/338-3e9d0e29
| メイン |
