スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巷の・・・
- 2008/01/29(Tue) -

CA390200.jpg
ネコさん・・・背中カキカキ・・・


IMGP36910031.jpg
颯爽とワンコ・・・


CA390223.jpg
シカで~~す、なんか食べるものない?~~。


何の関連性も無いのですが・・・


ネタ不足なのでストックを眺めていたら
こんな組み合わせになってしまいました・・・


こんニャのシカありませんが笑ワンでくださいませませ~~


このネコさんは奈良の長谷寺の参道付近に住んでおられます。


ワンコさんは徳島県県立図書館前で人間様を引き連れて?お散歩中でした。


シカさんは奈良の春日大社あたりを居住区としてらっさいます~~

この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅の花 | メイン | 竜頭の滝>>
コメント
-お早う御座います・・-
 この時期話題がなくて大変ですね・・
いやぁ~ 有るのでしょうが私は寒いので動かない
そう決め込んでいます

近年は お犬様を家族の一員として飼われていて
大事にされる方が多いようですね
よく 犬の散歩に行くと言われていますが 本当は
お犬様に散歩に連れて行って貰ってるのでしょうね
実の所は お犬様は寒いので外に出たく無い・・
そんな事は無いのでしょうか?

ネタが無くて シカた無い時はニャンでもかまワン
それなりに楽しめますワン・・
2008/01/30 09:41  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
近年のワンコ様事情はものすごいですね?
室内、家族並みなんて当たり前で、
介護用品まで完備!!ですよ。
ウチのワンコ、雑種で外飼いなんですけど・・・
なんて、話のネタにも出せません。
平和なんですねえ~~

ダジャレネタにお付き合い頂き有難うございました~~
2008/01/30 11:07  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/344-e8abd8c6
| メイン |
