スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕陽に捕まった~~
- 2008/06/22(Sun) -
IMGP44100016.jpg

所用で今日は高松まで出かけておりました。

夕刻7時過ぎ頃、高松から長尾あたりまで走った頃突然に
後方からまるで後光が差すかのような金色の光が
目に飛び込んで・・・

あまり美しいので車を止め振り返るとこんな景色が広がっておりました。

午前中から激しい雨が断続的に降っていた今日ですが、
夕刻遅くには台風一過のときのような冴え渡った空模様が・・・
IMGP44000006.jpg

じゃん!!青空のお出まし~~

でもまだこんな厚い雲に覆われた所もあるのですよ。
IMGP44050011.jpg

何かを語りかけて来そうなおどろおどろしい?空?

それでも、黄金の夕陽を車の中にいっぱい受けながら
走るなんて体験、そんじょそこらにできるモンじゃありませんから
しばしの間、ホンの数分?だったと思うけど楽しませてもらいました~~

やあ、今日はなんだか得しちゃったわ~~

と言う事で、ほぼ4ヶ月半振りのブログ更新となりました。

たったこれだけの記事がなかなかアップできません。
何故かって?手順をすっかり忘れているのですよ。
ブランクの後遺症がずっしりと残っております。

シワガ少なくツルツルになった?脳みそにムチ打って
またボチボチ始めようかと・・・

リハビリしながらゆるゆる参りますので
また宜しくお付き合いいただければ嬉しいです。
この記事のURL | 日々の時間 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<原尻の滝 | メイン | しばらく・・・>>
コメント
-おかえりなさい-
やあ、バックも一新ですね。

実のところ、私は毎年今頃に体調不良とか超多忙とかで
2~3か月程度ほぼ更新ゼロ状態をやっておりました。
今年は・・・まあ、ぼちぼちとお互いにということで。
ともあれ、復帰おめでとうございます。(^^)
また、よろしく~♪
2008/06/23 02:00  | URL | chaos #T3fqMar2[ 編集] |  ▲ top

-chaosさま-
早速お尋ねいただき嬉しいです~~

この数ヶ月、写真とブログの世界からほとんど離れた
状態でしたので、再開するまでにおっそろしく時間がかかりまして、
未だにモタモタしております。

また色々と教えていただけるとありがたいです。

改めてよろしくお願いします。
2008/06/23 08:45  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 長らくのご無沙汰でしたが やっとお目覚めになられましたね・・
そうですよ 一定の年齢に達すると 暫く休む事でそれまで遣っていた事が
突然思い出せなくなるのです 私なんかしょっちゅうです・・
情けなくなる事がありますが それに耐えて頑張っておりまする~

ブログ再開にふさわしく 後光が射して後押ししてくれていますね
無理をしないで ボチボチやって下さい リハビリは重要です・・
2008/06/23 19:55  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
どんなヒ・ミ・ツのコメントを頂いたのかと
ドキドキしましたよ~~

でもなんで?どの言葉が禁止ワードに引っかかるのか
さっぱりわっかりませ~~ん!!

げにブログではおかしな事が起こりますねえ??

改めてヨロシクお願いします。
2008/06/23 20:59  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
何もかも一からの出直し、なのですよ。
一連の手順が思い出せないばかりでなく、
ドジをして違う事ばかりやってしまい、結果
今までのものまで壊してしまう、という
おっそろしいまでのふがいなさ・・・
自分で自分に呆れております。

こんなはずではなかった?はずなのに~~

歳は取りたくないですねえ??

スローペースで参ります。
改めてよろしくお願いします。
2008/06/23 21:12  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/349-e60dcf1b
| メイン |
