- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キレンゲの咲く頃
- 2008/08/17(Sun) -
IMGP48670043.jpg
今年もキレンゲショウマが咲きました。

去年と、どう違うかと言うと、
・・・・全く同じです。

去年撮った写真をアップしてもきっと分からないでしょう・・・

今日は午前中本格的な雨になりました。

写真を撮っている頃降り出して、カメラが濡れるなあと
思いつつもまだしつこく覗いていたのですが
さすがに止めざるを得なくなって・・・

去年と今年の違いは、だから雨の雫だけですね。

IMGP48710047.jpg
相変わらず、レモンイエローのまるで磁気の器のような滑らかな肌をしています。

きっと触った感触はヒンヤリとしてツルツルなのではなかろうかと?
いえ、触りませんでしたけどね。

IMGP48740050.jpg
さて、今日の収穫はこの外に
IMGP48920068.jpg
毎度おなじみシコクフウロや・・・

IMGP48870063.jpg
トリカブトさん、くらいでしょうか・・・

雨が本格的になったので頂上を目指すのをやめて
そのまま帰路に着きました。

きっと来年も懲りずに、この時期になったら同じ花をアップ
しているかも??

ま、恒例の年中行事ということでお許しくださいな~~
この記事のURL | 山の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<二層うだつの街並み | メイン | 浅間神社>>
コメント
-今晩は・・-
 今年も行かれたのですね・・
何回見ても キレンゲショウマ良いですね
カメラが心配でしたでしょうが 雨粒が付いて
見る側としては とてもよい雰囲気です

そういえば 昨年私も行ったのでした 今年は一つ
歳をとり 元気良く飛び出せないようです・・

山の天気は移り気で大変ですね ご苦労様でした
2008/08/18 19:20  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
今年のキレンゲを見たいと思い
週末の天気を窺っておりました。

関東の台風などの影響もあり、
どうも崩れていく一方なのは解かっていましたが
来週だと花が終わるかも?

と言う事で、<雨天決行>してしまいました。

カメラも直後に点検したらオーケーでしたので
ホッとしております。

一仕事を終えた?満足感を味わっております。
2008/08/18 21:51  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/365-f0d9c440
| メイン |
