スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショッピングモール
- 2008/09/07(Sun) -
引きこもっていた訳でもないのですが、この所
カメラを触らない日が続きました。

手の届く所にはたいがい置いてあるのですが
覗く事を忘れているようです。

で、今日は意識してカメラを持ち出してみましたが、
その成果は??

IMGP50020001.jpg

お隣の香川までお出かけ~~

数ヶ月前にオープンしたばかりの
大型ショッピングモール、”イオン綾川”です!!

とにかく規模が大きい!!
大型駐車場完備でシネマゾーンもあって
最新の?ファッションの発信地でもあり、近隣の
人々にとっては格好の行楽地?でもあります。

いつの頃からか、お金を使うことがイコール娯楽?、
と言うのが定説になっているようで、

差し詰めここなどは、その定説を最も忠実に具現したものでしょうね?

あらゆる年代の人々が入れ替わり立ち替わり・・・

館内はどの季節でも一定の温度調整がしてありますから、
どれだけ長居しようと身体は至極快適に
一日中でも過ごせてしまう・・・

あ、その代わり?財布は確実に軽くなります!!

久し振りに、そんなレジャー?の時間を過ごしました~~

IMGP50040003.jpg
帰り道は、はや暮れかかっておりました~~
この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<舛添大臣から・・・ | メイン | 先を越された!!>>
コメント
-今日は・・-
 すまいるさんの写真 何時も綺麗ですね 幾ら頑張っても 私には
こんなに綺麗に写せません 何時も感心しております・・

4月に この辺りを通って確か立ち寄った様な気がするのですが・・
ただ 大きなのが二つ在り 行きと帰りで寄った所が違ってました
本当は同じ所に行きたかったのですが 行けなかったのです~・・

こんなでかいのを建てられたら 既存のお店は 商売上がったり
汲々としているでしょうね・・

冷暖房完備だし こう言ったお店のツアーで 一日を過ごせば
快適だろうな~ 近くに出来ないかな~ 徒歩数分なら最高!
この中でゆったり過ごし 家には寝に帰るだけ・・ 何てね
2008/09/08 09:37  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
ええーっ??

ここはもう行かれたのですか??
うわぁ~~また先を越されてしまいましたよ~~

実を言うと私、この綾川のイオンの存在を知らなくて、
イオン高松(オープンから1年半くらい)に行った事ないもので
そこへ行くべしで出かけたのでした。

ところが、友は迷いも無くここへ連れて来てくれて、
今イオンって言ったらここでしょ??と、涼しい顔・・・

ししし・・・知らなかった・・・

おかげで、全く予定外の場所で機嫌よく
楽しんだのでした~~

写真?昨日はこれだけなのですよ~~

貴重なモノ?ですから、修正しまくってます~~

編集ソフト、活用しまくり・・・の術・・・でした・・・
2008/09/08 13:05  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/371-5e2108ce
| メイン |
