- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハジメテですぅ~~
- 2008/09/24(Wed) -
そんなCMがありましたね・・・

スクラッチくじをシコシコ擦っている妙齢の?女性が
一つ・・・二つ・・・座りなおして・・・いつつ・・・

感極まって、はじめてですう~~

まさにその思いを味わっております~
いえ、スクラッチに当たった訳じゃありません。
てか、買わないのに当たる訳ないし・・・

IMGP55110015.jpg

今朝方の宅急便でこんな荷物が届きまして・・・

九谷焼のカップ、発送元はナント次男。

今まで数々荷物を送ったことはあるけど
あちらから送ってくることはまず無かったですから
正直なところ面食らいました。

本人にメールでお尋ねしたらば、
”んだ、あげる~~”

だそうです。

へ?、私の誕生日覚えてたんだ??

今までは冗談半分に”今日は私の誕生日~~”
と、挑発した事もあったのですが、その度に
”ハイハイ、おめでとサン”と、軽くいなされて
いたものですから、今年はちょっかい掛けるのを
すっかり忘れてましたよ。

かーちゃんとしては、単純ですが、感激です!!

このっくらいのことで感激してちゃエライ安上がりな母?
と思われそうで、本人にはあまり言えませんが、
・・・むふふ・・・です。

しかしながら、油断ばかりもしてられないのですよ。
彼のことですから、”実は~今月ピンチ~”の電話が
いつ直撃して来るかも?

そんな、直球なパンチにも踏みこたえられるように
身体鍛えて、またこれからの毎日を過ごしましょうか?

それにしても、知らないうちにまた一つ歳取っちゃったわ~~
この記事のURL | 今日のトピックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大雪山・旭岳 | メイン | 名残の花たち・・・>>
コメント
-No title-
おめでとうございますって言っていいんでしょうか?
誕生日のほうですが・・・。

わが相方もそんなことがあれば大喜びですよ。
ただ、今のところその兆しはありません。
2008/09/24 18:29  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
誕生日は、冥土の旅の一里塚 めでたくもありめでたくも無し、
とパロッてみましたが、
ぜ~んぜんめでたくは無いですよ~~

普段は忘れたふり若しくは、なるべく考えないように
しております。

今日は思わぬ形で現実をつきつけられて
不意打ちを食らってしまいました~~
2008/09/24 20:21  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・-
 すまいるさん お誕生日おめでとう御座います
遅くなりましたが 郵便局の遅配と思って下さ~い

子供さんからのお祝い 嬉しくもあり 嬉しくもあり
複雑な心境 何処も同じでは・・

我が家は長男は豆に送ってくれますが
次男はさっぱり 性格が出ていますね・・
それより 孫からの祝いが早く欲しいです・・

このカップで頂くコーヒーの味格別でしょうね・・
2008/09/25 16:28  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
ウチも男の子ばかりですよ~

長男はどこか危なつかしい所があるモノの、決行気遣いをします。

次男は、ちゃっかり者でマイペースです。

生まれ位置で性格ってやはり左右されるみたいですねえ?

どちらも孫などほど遠い状況で、
親だけ焦っても仕方ないので縁まかせ、しかない様で・・・

とうとう節目?の年に突入です~~
さて、これからはどんな人生が待ち受けているでしょうか?

楽しみでもあり、恐ろしくもあり?・・・・・
2008/09/26 07:17  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/380-a5101a09
| メイン |
