- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夕景
- 2008/10/03(Fri) -
resize0006.jpg

先週のある日の夕暮れショットです。

駐車場に車を止めて、さあ、と後ろを振り返ったら
こんな素敵な茜色に包まれた夕空を発見~~

嬉しくなってシャッターを切りました。

resize0009_20081011083631.jpg

国道を走る車の列を取ってみたくなり、パシャ。

シャッター速度を少し遅くするとこんな風に
何もかも流れて写るのですネエ?
初めての体験です~~

resize0011_20081011083710.jpg

都会(大阪)のビルは遅くまで明るいから、
何の工夫をしなくても普通に撮れました。

田舎ではきっと、こうはうまく行かないでしょう?

自然も良いけど、街中の風景も悪くは無いわネエ・・・

夜の街角ショット、癖になったらどうしよう?~~
夜な夜なカメラを首から下げて、街を徘徊する
オバサン一人・・・おお怖っ・・・
この記事のURL | 街角ウオッチング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<栗とコスモス | メイン | 木曾駒ケ岳・千畳敷>>
コメント
-No title-
何気ないスナップもいいですね。

カメラはいつも持って歩いてますが、
なかなかとるチャンスがありません。
そうだ!田舎ばかり歩いてるからだ。
2008/10/03 23:05  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
都会にはトンと縁遠い暮らし方をしていますので
たまにビル街など歩くと返って新鮮に感じます。

そのくせ、すぐに疲れて息も絶え絶え?に
田舎に辿り着きます。

やっぱ私には田舎のネズミ?が似合っているようで・・・
2008/10/05 00:17  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-今晩は・・-
 素晴らしい色が出ましたね・・
雲の形が複雑で それに夕日が当たりほんと綺麗です・・
二枚目の写真も 面白い写真ですね・・ 私も一度・・
しかし ここは田舎ですから 車が集まる場所までは・・

あッ でも 時折新幹線の通過する音は聞こえる事が~
乗る為には20Kmも先の駅まで行かないと駄目ですが・・

すまいるさん 徘徊婆 襲名されますかぁ? 
止められた方が良いですよぉ~
2008/10/05 17:06  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
アハハ、襲名披露はパァ~~っと派手に行きましょうか?

それでなくてもアチコチチョロチョロ走り回ってますから
十分にその資格はあるかも?ですね?

シャッタースピードは今までずっとオートに
していましたから、感覚が分からないです。

滝や渓谷の水の流れるさまをスローシャッターで撮るのが
今の自分の課題です~~
2008/10/05 22:51  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/382-628e9e2b
| メイン |
