スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園の秋
- 2008/11/11(Tue) -
resize0208.jpg
JR徳島駅の北側には、旧阿波藩の蜂須賀のお殿様の
居城があったのですが、現在は城跡を中心に徳島中央公園として
市民に親しまれています。

池のほとりを歩いていると思いがけないほど赤い色に出会いました。
全体ではなく、この木だけ紅いものですから目に飛び込んできます。

池の対岸にあるので近くには寄れませんから何の木だか
分からないのですが・・・印象に残りました。

resize0297.jpg

今日は平日と言うのに公園はたくさんの人で賑わっておりました。

そうでした、イベントがあるので来たのでした。

resize0210.jpg

ここで野外彫刻展が開催されているので見に来ました。
この作品のタイトルは”作品08”・・・なんのこっちゃ?

ゲージツに、ほど遠い環境で生きてきたものですから
その善し悪しは解かりませず、ひたすら好き嫌いだけで?
判断させていただいております。

resize0248.jpg

これは、”森の雫”・・・う~~ん、解からなくもない?かな?

resize0294.jpg

どうみてもこれは、がま口と小銭入れ?に見えます・・

お題は・・・”あれ・・・?”だそうです。

ゲージツって、難しい・・・
この記事のURL | 日々の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<徳島中央公園にて | メイン | 秋色>>
コメント
-今日は・・-
 世間では芸術の秋とも 言うのですね 私も芸術には
とんと縁が無く 疎いもので 良し悪しは全く解りません
育った時代が殆どモノクロの時代 従ってカラー 何て
特に理解できないのです~

そうです このスーツにどのネクタイが合うか・・
このシャツには どの上着が 考えるだけで頭が痛い
そんな生活していました~

一足お先に と言った所でしょうか 早めに色付き
人目を引いていますね 見る側からしてみれば
色合いも良く 楽しめますよね・・
その代わり 早く寂しくなりますが・・

この芸術 私にも がま口にしか見えませ~ん・・
2008/11/12 17:09  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-1枚目は・・・-
私のモニター(ブラウン管形式)では
真ん中が真っ赤に見えるのですが、液晶では
オレンジにしか見えないです~~

どっちが本当なんだろ~~

撮った写真の色調整をするのに不便です。

まったく違った色合いに見えるので、うかつに
手が出せないのですよ。

そろそろ変え時なのは分かっているのですが、
先立つものが・・・ね?

あ、政府がばら撒いてくれるお金があった!!

早くして下さいな~~

でも、自民党には入れませんけど・・・
2008/11/12 19:16  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/400-543f5e29
| メイン |
