スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島中央公園にて
- 2008/11/14(Fri) -
resize0234.jpg

先日の公園でのひとこまですが・・・

秋をスケッチする男性の上では・・・
ここ、ボクの定位置なんすけど・・・どーなっても知りませんよ~~

resize0243.jpg

え~~?みんなどこ行っちゃったの??

私って、出遅れてる?

resize0270.jpg

それがしは、この辺りに住まい致す鳩冠者と申す・・・・
何かご用かの?

resize0289.jpg

これは、ゲージュツ作品なんですから・・・
自分のヘン顔映して遊ばないで下さい・・・
ったく、こんなレベルの人間しかいないのかぁ???
この記事のURL | 街角ウオッチング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅の空から・・・ | メイン | 公園の秋>>
コメント
-お早う御座います・・-
 今日は 朝早くから迷惑 コメント?が 入ってますね・・

小便小僧 小便できなくなってしまいましたね・・
我慢できなくなったら おじさん 頭から・・ 怖~
小便小僧と言えば 祖谷にもありましたね 最近は
道路が変わってあそこを通りませんが どうなってるのか
気になりました~

水筒並べて 皆何処に行ったのでしょう? この女の子
何してて 出遅れたのかな~ 急がないと・・

最後の写真 流石徳島 「お狸の国」 がま口を開ける
までに 化けの皮がはがれて 木の葉になってる~
これは 恐らく子狸の仕業 修行が足りない様ですね
2008/11/15 09:37  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-迷惑コメは・・・-
もう慣れっこになりましたけど、よくまあ
ここまで暇な人がいるものだと・・・

祖谷の小便小僧は、まだご健在・・・のハズ・・
ですが、私も最後に見たのは10年ほど前
になりますから、ハテどうなんでしょう?

この頃の阿波の金長狸さんは、本拠地の小松島が
パッとしませんので同じく精彩に欠けるようで・・・

ワザも冴えず、つまらない小技ばかりで
お茶を濁している?様ですねえ。

明日からちょっと留守にしますので
迷惑防止対策でコメ欄を閉じて
行って来ます~~

そうそう、ご想像の通り、また好奇心丸出しで
あっちふらふら、こっちふらふら~~です~~
2008/11/15 15:00  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/401-8da3a291
| メイン |
