- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2009/01/01(Thu) -
雨なく、風なく、雪もなく、快晴の穏やかな
新年が明けました。

本年もよろしくお願いします。

本来ならばカメラ携え、初日の出を追って
東の方を目指したかったのですが
何分にも、朝に弱いタチでして・・・

目覚めた時は、お日さま完全にフルパワーの
お仕事モードでかなり高みにいらっしゃいました・・・
よって、ストック日の出にてこの場をしのぐことに・・・

DSCF65410023.jpg
北アルプス燕岳の日の出(7月)

DSCF67050032.jpg
北アルプス蝶が岳(7月)

IMGP47460045.jpg
富士山(8月)

resize0446.jpg
インド・バナーラス ガンジス河畔(11月)

今年も好奇心の赴くままに・・・
あっちふらふら、こっちきょろきょろ・・・
行けるといいなあ・・・

その為には仕事も、ぐわんばる~~
ん??逆だっけ?
この記事のURL | 日々の時間 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初狛犬 | メイン | 山も旅も、納めました~~>>
コメント
-明けましておめでとう御座います-
 新年早々ご訪問が遅れました~  私の訪問は
お日様が一度沈んで 二回目がしっかりと昇って
しまった 後からです
それに比べたら すまいるさんは 早起きですよ

何も慌てて走り回らなくても ストックが沢山あり
問題ないですね
やはり 日頃からしっかり溜め込んでおかないと
駄目ですね 自慢じゃないですが 私は日の出の
写真は一枚も持ち合わせがありませ~ん

居ながらにして 各地の日の出拝ませて頂きました
有難う御座います・・

本年も宜しくお願い致します
2009/01/02 08:52  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます
素晴らしい日の出の写真ですね。
今年もよろしくおねがいします。
2009/01/02 10:21  | URL | hisamichi #-[ 編集] |  ▲ top

-徘徊爺さま-
新年早々はからずも、楽してストック使い
のワザ?をお見せしてしまいました~~

徳島の沖の州(港)からは、厳寒の頃
放射冷却による、だるま朝日、が
拝める、ハズなのですが未だに
実現しておりません。

気持ちだけはあるのですよ。
でも、寒いんですもん・・・
しかも朝暗いうちから出なくちゃ・・・

いつになりますやら・・・やれやれ
2009/01/02 10:30  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top

-hisamichiさま-
ひ、日の出写真と言われますと
それはそうなんですが・・・

でもちょいと手抜き(ストック)?でしてね?

次はまじめに正月のホンモノの日の出を
撮りたいです~~

あ、でもあまりアテにはできない?かも?
2009/01/02 10:38  | URL | すまいる #dihExcLE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/421-09510b3b
| メイン |
