- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真が無い!!
- 2009/03/06(Fri) -
って言ってもとーぜんなのです。
ここんところほとんどカメラ触ってないですから・・・

ストック捜しても季節がずれてしまったり
ピントがずれてしまったり・・・んなのばっかり・・・

やっぱりマメにお出かけしなけりゃなあ~~
と思ったり、
毎日同じ被写体を写し続ける努力が必要だよなあ
と思ったり、

グダグダと固まっていたらナンと3月も1週間
過ぎてしまいましたよ。

IMGP38790063.jpg

え~~い、かくなるうえは裏ワザ?で

三重県の”なばなのさと”を引っ張り出してきましょう。
しかもこれ、3月ですよ、てか、でしたのよホホ・・・

IMGP38340018.jpg

この日も確か異常な暖かさの一日でした。

IMGP38580042.jpg

ホクシャでしたっけ?ドレスの女の人がダンスしているような
なんとも不思議な花・・・

IMGP38610045.jpg

こうなるとマスゲーム?ですねえ?・・・

3月も中旬だったような気がします。
室内も外も花盛りで、そこかしこに春が溢れておりました。

去年行った頃は事情があって、何を見ても上の空で、
あまり感動も無かったのですが、たまたまデータに残っていた
花々を見ると改めてひとつひとつの花の表情に癒されます。

IMGP38460030.jpg

もう一度じっくり見に行ってみるかな?・・・
この記事のURL | 花のある風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見納めの・・・雪!! | メイン | とくしま動物園>>
コメント
-お早う御座います・・-
 随分長く 固まっておられましたね・・
人様の事は言えませんが 固まっていると 動くのが
億劫になり 余計に・・ 私も最近滞りがちで~す

去年のだろうが何だろうが 美しい物は何時見ても
美しいですね・・

この桜さん お名前は? 桜もホクシャもそして
木立ベゴニアも 綺麗に咲いていますね
と言うよりか 写真が綺麗です~

まだまだ 未発表の作品が倉庫の中で沢山眠って
いそうですね 楽しみです・・ 
2009/03/07 08:01  | URL | 徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-固まりだすと・・・-
キリがなく、いつまでもそのまんまになるのです~~
PC立ち上げても、ブログは意識的に避けてます。

分かっているのですよ、逃げてるんです。
もうちっと人間は成長せにゃいかんですね?

さあ、カメラ持って出掛けんかい!!

と思ったら今日は仕事が入ってました。
残念!!

明日からは??・・・どうかな?

2009/03/08 18:52  | URL | すまいる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://smile924m.blog64.fc2.com/tb.php/433-d95f1f90
| メイン |
